その他

TWICEモモの彼氏はBTSジョングク?熱愛のきっかけになった動画を紹介!

今中高生に人気のTWICE!そんなTWICEの日本人メンバーモモ熱愛疑惑があるんです。

お相手は同じく大人気のBTS(防弾少年団)メンバージョングク熱愛のきっかけになったという動画があったので実際に見てみた感想と熱愛は本当なのかご紹介します。

TWICEモモの彼氏はBTSジョングク?二人のプロフィールを紹介

TWICEモモのプロフィールを紹介

まずはモモのプロフィールについてまとめました。

本名 平井 もも
出身地 京都府
誕生日 1996年11月9日
ポジション メインダンサー・サブボーカル

時々モモが関西弁で話しているのがとっても可愛いんですよね(o^^o)

実はモモがデビューするきっかけになったのがお姉さんとのダンス動画でした!その動画を見た今の事務所の関係者がスカウトしたそうです!!

TWICEモモの姉hanaさんから習えるダンススクールはどこ?ダンス姿もインスタと動画で紹介!TWICEモモにはダンススクールのインストラクターをされているhanaさんというお姉さんがいるんです♪TWICEモモの姉hanaさんのダンススクールはどこにあるのか?私たちも実際に教えてもらうことができるのか?ご紹介します。またTWICEの中でもダンスが上手で有名なモモですが姉のhanaさんのダンスの実力もインスタや動画で紹介します。...

TWICEモモの彼氏?BTSジョングクのプロフィールを紹介

本名 チョン・ジョングク(전정국)
出身地 韓国 釜山廣域市
誕生日 1997年9月1日
ポジション メインボーカル、サブラッパー、リードダンサー

BTS(防弾少年団)のマンネジョングクTWICEモモより1歳年下になります。可愛らしいルックスなのに筋肉がすごいというギャップもあり大人気です(o^^o)

TWICEモモの彼氏はBTSジョングク?噂が広まったきっかけは動画を見てみた!

TWICEモモ熱愛?と噂になったのがBTS(防弾少年団)ジョングクです。

モモジョングク熱愛の噂きっかけはジョングクモモのことをガン見しているとファンの中で噂が広まったからです。

その原因になった様子がこちら↓

モモとジョングク熱愛噂が出た動画

確かに見てますね…本当にガン見しているのかただボーッとしていたのかは分かりませんが確かにモモの方を向いているのは確かです。

そしてその他にも韓国で毎年行われているK-POPアイドルたちの運動会でモモのことを前のめりで応援していたことやその時もモモのことを観ていたということも熱愛と言われている原因のようです。

ですがそれ以上モモジョングクが付き合っているのでは?という決定的な証拠はありませんでした。

これらの動画や画像でジョングクがガン見していたためジョングクモモのことが好きなのでは?という噂も広まりましたがジョングクは他にも〇〇をガン見していたという理由で熱愛の噂が出ているので本当に付き合っているという可能性は低いようです。

TWICEモモは恋愛禁止?解禁はいつから?

TWICEはデビューから3年間は恋愛が禁止!というルールがあります。

気になる恋愛解禁になるのはいつから?という疑問ですがTWICEがデビューしたのは2015年の10月20日です。ということはその3年後2018年10月20日に恋愛解禁となるのでもうすでにTWICEは恋愛解禁になっています!

すでに恋愛解禁となっているということは今後TWICEモモ熱愛報道もいつか出てくるのではないでしょうか?

TWICEモモの彼氏はBTSジョングク?熱愛のきっかけになった動画を紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

実際にTWICEモモBTS(防弾少年団)ジョングク熱愛と噂されるきっかけになった動画を見てみました!

動画を見た感想としては確かにジョングクモモのことをガン見していましたがこれだけで熱愛というのは難しいですね。ジョングクは普段から人をガン見する癖があるようなので…笑なのでこれもやはり噂の可能性が高いです。

ついに恋愛解禁となったTWICEモモは今後熱愛報道が出てくるのでしょうか?これからもTWICEの活躍が楽しみです♪