K-POP

TWICEサナが激やせしたダイエット方法は?過酷なスケジュールが理由って本当?

TWICEの中でも人気のサナですがデビュー当時は少しぽっちゃりしていたんです!今のサナのスタイルからは想像できないですよね。

またサナは最近「ちょっとやつれてきている?」「疲れてそうだけど大丈夫?」という心配の声も多く上がっていました。

そこでサナはどれほど痩せたのか?サナダイエット方法と本当にサナはやつれてきているのか動画で検証します。

TWICEサナのプロフィール

まずTWICEサナのプロフィールを紹介します。

本名 湊﨑 紗夏(みなとざき さな
出身地 大阪府大阪市天王寺区
誕生日 1996年12月29日
ポジション サブボーカル

サナの身長は168cm体重は48kgと言われています。

身長168cmの平均体重は62kgなので14kgも軽いです!!モデル体重でも50kgなので本当に痩せていますね(>_<)

TWICEサナが激やせ?実践していたダイエット方法は?

サナダイエットがすごい!と注目されています。どれだけ痩せる前と痩せた後で変化があったのか比較していきます。

TWICEサナのダイエット成果は?過去の画像と比較!

サナダイエットのビフォー・アフターがこちらです。

TWICEサナダイエット
TWICEサナダイエット

全然違いますよね??一回り小さくなっています。本当に別人のようですね!!

この変身ぶりを見ると自分もダイエット頑張らなきゃ!っていう気になります( ;  ; )

すごい努力して痩せたんだろうなと思いますがサナはどのようにして痩せたのか?気になりますね!!

TWICEサナが試したダイエット方法は?

サナは具体的なダイエット方法について公表はしていませんでした。

しかし果物や野菜を中心に摂取するように食事制限があり、お菓子や揚げ物を控えるようにしていたようです。

それにプラスしてハードなダンスレッスンやトレーニングもしていたのでこれだけ痩せられたのではないでしょうか。

サナが痩せた原因はダイエットだけじゃない?TWICEの過酷なスケジュールが原因?

実はサナが痩せていった原因はダイエットだけではないようです。

12月頃から「サナがやつれている。」「踊っている時も笑顔が引きつっている」とファンの中でも心配の声が上がっています。

そこで実際に12月頃の歌番組でのサナを観てみました!

サナが辛そうと言われた12月2日の歌番組の動画がこちら

確かにこの時笑顔が引きつっているように見えますね。うまく笑顔が作れていない感じもします。

年末になると特番も増え、TWICEは日本、韓国のみならずアジアの様々な国でも活動しているため疲労が積みかさなり体調を崩してしまったのでしょう。心配ですね( ;  ; )

TWICEサナが体調不良は今回だけじゃなかった?

実はTWICEサナが体調不良を起こしたのは今回が初めてではないんです。

2018年1月に「アイドル陸上大会」の撮影中に体調不良を訴えたことがあり、病院に行ったところ「腸炎」と診断されたそうです。

入院などはありませんでしたがやはり連日のテレビ出演などで疲労が溜まっていたのではないかと心配されていました。

TWICEサナの激やせを心配するONCE(ファン)の声

サナや他のメンバーを心配する声が多数上がっていました。

TWICEサナ激やせの原因はダイエットだけ?過酷なスケジュールが理由って本当?まとめ

サナダイエットに成功したかのように見えましたが最近ではさらにどんどん痩せているので心配する声も多数上がっていました。

動画を見てみましたがうまく笑えていなかったり心配ですね。どうか無理だけはしないで欲しいです( ;  ; )