モデル

ゆきぽよの英語力は?なぜアメリカ版バチェラーに出演できたの?海外の反応が好評な理由も紹介!

yukipoyo-english

今テレビで引っ張りだこのゆきぽよこと木村有希さん!

テレビでもいつもニコニコしていて可愛いですよね( ^ω^ )

そんなゆきぽよさんは実はアメリカのバチェラーに出演していたんです!

そこで今回は

ゆきぽよさんが出演したバチェラーとは?

ゆきぽよさんの英語力はどうなのか?

ゆきぽよさんはなぜ米国のバチェラーに出演できたのか?

ゆきぽよさんに対する海外の反応は?

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

ゆきぽよが出演したアメリカ版バチェラーとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

ゆきぽよさんが出演されていたバチェラーとは

一人の男性を巡り、美しい女性たちが争うというもの!

日本でも大人気の番組ですよね( ^ω^ )

そんな人気番組ですが、今回ゆきぽよさんが出演したのはバチェラーの本家アメリカで制作されたスピンオフ番組の「The Bachelor Winter Games」です。

この「The Bachelor Winter Games」はいつものバチェラーの設定とは違うんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

この「The Bachelor Winter Games」とは

過去にバチェラーに参加したことがある米国内外の出演者が真の愛を見つけるために集結するという内容。

The Bachelor Winter Gamesの予告はこちら

ゆきぽよの英語力は?実力を動画で検証!

今回の参加者はもちろんみんな英語でコミュニケーションをとります。

そこで気になるのが、ゆきぽよさんの英語力ですよね。

一体どれくらい話せるんでしょうか。

実はゆきぽよさんは英語が話せないんです。

最初の自己紹介動画がこちらです。

本人も英語は少ししか話せないと答えていました。

実際にどれぐらいの英語力なのか動画で確認してみましょう!(※全て英語です)

こちらはインタビューに受け答えしている場面です。

簡単な単語は聞き取れているようですが、実際のインタビューはあまり聞き取れておらず受け答えも簡単な単語やジェスチャーで伝えている様子でした。

続いての動画がこちらです。

こちらもインタビュー動画です。

頑張って単語を組み合わせて話していますね。

聞き取りは難しそうですが、英語を話すのを恥ずかしがってしまう日本人が多い中で分かる単語だけで頑張って伝えているのは本当にすごいなぁと思います。

この一生懸命さが可愛いんだよな〜

ゆきぽよはなぜ米国のバチェラーに出演できたの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

ところで英語ができないゆきぽよさんですが、なぜバチェラー本家のアメリカ版へ出演することができのたでしょうか。

実は2017年に日本で配信された「バチェラー・ジャパン」に参加し、視聴者の好感度ランキングで1位と人気を集めていたため今回「The Bachelor Winter Games」の参加が決まりました!!

言葉が通じないのに参加するなんて勇気がいることですが、これがきっかけにゆきぽよさんはアメリカでも人気者となりました。

ゆきぽよに対する海外の反応は?なぜ好評なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

ゆきぽよさんに対する海外の反応を集めました!

※私なりに訳したもので書いています。生きるための英語しか分からない私が訳したので大目に見てください(>_<)

可愛すぎる

彼女めっちゃ可愛い

ゆきは私のお気に入りのBachelor Winter Gamesの参加者。彼女は2019年のThe Bacheloretteに出るべき!そうすれば通訳なしで十分英語を学ぶ時間を得られるし!

彼女最高!私は彼女の英語を学ぶ早さにすごく感動している!

ゆきぽよさん対して可愛い!!という声が半数以上でした。

インタビューやコメントを見ていて思うゆきぽよさんの魅力とは

・一生懸命な姿勢→ジェスチャーや単語で伝えようとしている

・いつでも明るく笑顔→ずっとニコニコしている

・自分の気持ちに素直→悲しい時は思いっきり泣く

だと思います。

そんなゆきぽよさんの可愛らしい部分に惹かれている方が多かったです。

日本でもいつでもニコニコしていてハッピーオーラがすごいですもんね!

見ているこっちもハッピーになる

ゆきぽよの英語力は?なぜアメリカ版バチェラーに出演できたの?海外の反応が好評な理由も紹介!まとめ

今回はゆきぽよさんについてご紹介しました!

こちらがまとめです( ´ ▽ ` )ノ

ゆきぽよさんがはThe Bachelor Winter Gamesに出演した。

ゆきぽよさんの英語力は高くないが簡単な単語とジェスチャーでコミュニケーションをとっていた。

ゆきぽよさんが米国のバチェラーに出演した理由は日本版バチェラーで好感度1位だったから

ゆきぽよさんに対する海外の反応は「可愛い!!」という声が多かった

日本のテレビでも大人気のゆきぽよさん!

今後も日本とアメリカで活躍されていくのが楽しみですね( ^ω^ )