女性芸能人

与田祐希のカラコンメーカーはどこ?目が不自然の理由は大きさだった?

与田祐希カラコン4

乃木坂46の3期生の中でも人気がある与田祐希さん!

最近ではソロでの活動も増え、西野七瀬さんに続く次世代エースとしても注目を集めています!

そんな与田祐希さんですが、とても可愛いくて特にどんなカラコンを使っているのかにも注目を集めています。

そこで今回は

・与田祐希さんの愛用カラコンメーカー)はどこなのか?

与田祐希さんのカラコンに対するファンの反応

についてもご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

乃木坂46 与田祐希のプロフィール

まず与田祐希さんのプロフィールをご紹介します。

与田祐希カラコン

名前:与田祐希(よだ・ゆうき)

出身地:福岡県福岡市東区

生年月日:2000年5月5日

身長:152cm

血液型:O型

事務所:乃木坂46合同会社

与田祐希さんは中学卒業時に「乃木坂46の3期オーディション」に応募し、見事合格!そして乃木坂46としてメンバーに加入しました。

出身地は全校生徒が21人しかいないという小学校に通い、帰り道では山で遊ぶなど活発な女の子だったようです( ^ω^ )

現在ではソロ活動も増えており、ドラマでは女優デビューも果たしました!

今後の与田祐希さんの活躍も目が離せないですね(o^^o)

与田祐希愛用のカラコンはどこ?メーカー名も紹介!

そんな与田祐希さんのように可愛くなりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

気になる与田祐希さんが使っているというカラコンのメーカーがこちらです↓

人気モデルのみずきてぃさんがプロデュースした「RICHBABY」の「Juciy Brown」カラコンです。

ふちががあるので目を大きく見せてくれますね!

与田祐希カラコン2

値段はワンデー10枚入り1,700円なので真似しやすいですね(o^^o)

こちらであれば送料無料ででした!↓

与田祐希さん愛用のカラコン【RICHBABY】はこちら

与田祐希のカラコンが不自然の理由は大きさ?

与田祐希さんとっても可愛いですがやっぱりどうしても目に目線がいってしまうくらいカラコンが気になりますね。

ファンの方も可愛いけど大きさが気になる方が多いようです。

確かに笑うと目が真っ黒に見えるほど、カラコンが大きいですね。

「もともと可愛いのにもったいない。」という声が多かったです。

使用しているカラコンは14.2mmなのでサイズは一般的ですがふちがついているのでよく見ると不自然に見えてしまっているのかもしれません。

でも確かにカラコンなんかいらないくらいそのままでも可愛いですよね(>_<)!!

与田祐希のカラコンメーカーはどこ?目が不自然の理由は大きさだった?まとめ

今回は乃木坂46の与田祐希さんについてご紹介しました。

こちらがまとめです( ´ ▽ ` )ノ

与田祐希さんのカラコンメーカーはみずきてぃプロデュースの「RICHBABY」

・ファンの中では与田祐希さんのカラコンが大きすぎるという声が多かった

与田祐希さんはカラコンしていなくてもめちゃくちゃ可愛かった

カラコンなしでも与田祐希さんは可愛いのかについてはこちらです↓

与田祐希はカラコンなしだと顔が違う?すっぴんも可愛いのか画像で比較してみた!与田祐希はカラコンなしだと顔が違うのか?愛用のカラコンやすっぴんも可愛いのか画像で比較してみました!...