その他

みちょぱが母親にプレゼントした車の車種は?母と殴り合い?過去の壮絶エピソードも紹介!

ギャル系モデルとして雑誌だけでなくバラエティー番組でもタレントとして大活躍のみちょぱ(池田美優)さんですがとてもお母さん想いでクリスマスにをプレゼントしたそうです。

しかしそんな現在はお母さんと仲良しのみちょぱさんですが過去は結構壮絶だったんです…

そこで今回は

みちょぱさんがクリスマスに母親にプレゼントした車種は何か。

みちょぱさんの壮絶な過去

についてもご紹介します。

みちょぱが母親にプレゼントした車の車種は?

みちょぱ(池田美優)さんは2017年のクリスマスにお母さんをプレゼントしました。

みちょぱさんがプレゼントしたと言われているがトヨタのヴェルファイアです。約350万〜500万くらいするようです。19歳でがプレゼントできるなんてすごいですね。

みちょぱさん「お母さんをプレゼントするのが夢」とずっと話していたそうです。

また「昔迷惑をかけてなかったらそこまでできてなかったと思う。あと時はごめんなさいという気持ちが強い」とも話していました。

みちょぱの過去が壮絶?母と殴り合いって本当?

実はみちょぱ(池田美優)さんは母子家庭で育ちました。お母さんの離婚や母子家庭での生活は一体どんな生活環境だったのかご紹介します。

みちょぱ(池田美優)母は2度も離婚している?

みちょぱ(池田美優)さんのお母さんである京子さんは同じ方と2度離婚しています。

最初に京子さんが離婚したのはみちょぱさんが5歳くらいの時でした。

離婚した詳しい理由についてはわかりませんが価値観の違いでしょうか。

離婚後も親交が有り同じ方とヨリを戻し再度結婚しましたがやはりうまくいかずわずか1年で離婚してしまったそうです。

ちなみにみちょぱさんは離婚していたことは知っていましたが再婚したことは知らずそれを聞かされたのは2015年頃だったそうです。

離婚はしてしまいましたがみちょぱさんとお父さんは仲が良く一泊二日で泊りに行ったりしているようです。

みちょぱ(池田美優)母とみちょぱのケンカがやばい

みちょぱさんは小学5年生の時からギャルに憧れたそうです。メイクも自分で研究しどんどん派手にしていきました。

学校でも注意を受けることが多く、中学2年生の時には学校をさぼりがちになっていました。

反抗期真っ只中のみちょぱさんは朝「学校行きなよ」と起こすみちょぱさんのお母さんと殴り合いのケンカをしょっちゅうしていたそうです。

反抗期は誰でもありますが殴り合いの喧嘩というのはすごいですね。

みちょぱさんのお母さんも強そうです笑

みちょぱが母親にプレゼントした車の車種は?母と殴り合い?壮絶な過去のエピソードも紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はみちょぱさんとみちょぱさんのお母さんについてお伝えしました。

こちらがまとめです。

みちょぱさんは19歳の時に母に車をプレゼントした。

みちょぱさんの母親は2度離婚している

みちょぱさんの反抗期に殴り合いのケンカをしていた

またみちょぱお母さんは若い頃みちょぱに似ていてとっても美人さんでした!