モデル

みちょぱは浜松市のどこに住んでいた?卒業した小学校や中学高校はどこ?

ギャル系モデルとして雑誌だけでなくバラエティー番組でタレントとしても大活躍のみちょぱ(池田美優)さん

テレビにモデルに毎日大忙しなのではないでしょうか。

そんなみちょぱさんですが実は静岡県の浜松市に住んでいました。

そこで今回は

みちょぱさんは浜松市のどこに住んでいたのか

みちょぱさんの卒業した小学校中学高校についてもご紹介します。

みちょぱは浜松市のどこに住んでいた?

みちょぱ(池田美優)さんが生まれたのは静岡県浜松市です。

みちょぱさんが住んでいた詳しい場所については公表されていませんがみちょぱさん本人が住んでいたのは静岡県浜松市の北区と話していました。

そしてみちょぱさんは北区の細江町に住んでいたという噂があるのでおそらく浜松市北区の細江町の可能性が高いです。

みちょぱが卒業した小学校はどこ?

みちょぱ(池田美優)さんの小学校は公表されていませんが小学生の時のプリクラに「神小」と書いてあったため静岡県の浜松市内にある神久呂小学校か東京都北区にある神谷小学校の可能性が高いです。

みちょぱが卒業した中学校はどこ?

みちょぱ(池田美優)さんは静岡県の浜松市内の中学へ進学した後、東京都北区内の中学へ転校したと話しています。

噂では中学校は北区にある神谷中学校または浮間中学校ではないかと言われていますがあくまで噂で確証はないようです。

みちょぱさんが転校した理由は両親の離婚が原因のようです。みちょぱさんのお母さんは2度の離婚をしていました。

みちょぱが母親にプレゼントした車の車種は?母と殴り合い?過去の壮絶エピソードも紹介!みちょぱが母親にプレゼントした車の車種は何か。についてご紹介します。...

そして中学時代のみちょぱさんの動画がこちらです。

この頃から変わっていないですね(o^^o)笑顔がとっても可愛らしいです!

みちょぱが卒業した高校はどこ?

みちょぱ(池田美優)さんが通っていた高校は「ルネサンス高校」です。

中学時代からすでに芸能活動を始めていたので高校は通信制の高校へ通っていました。制服がセシルマクビーとコラボなんてすごいですね!さんは「ルネサンス高校」に通いながら広告モデルとしても活躍していました。

そしてその後、「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」へ転入したそうです。

「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」も通信制の高校で学校に通うのは年5回でスマホやパソコンでも授業を受けられるようです。仕事が忙しいみちょぱさんにとっては最適な環境ですね。

みちょぱは浜松市のどこに住んでいた?卒業した小学校や中学高校はどこ?まとめ

いかがでしたでしょうか。

こちらがまとめです。

みちょぱさんの住んでいた場所は静岡県浜松市北区細江町の可能性が高い。

みちょぱさんの小学校はおそらく浜松市にある神久呂小学校か東京都北区の神谷小学校

みちょぱさんの中学校は東京都北区にある公立中学校

みちょぱさんの高校はルネサンス高校でその後N高校へ転入していた