季節

エイプリルフールで彼氏にもっと愛される!笑える嘘ネタ15選!

4月1日はエイプリルフールですね!!

今年は騙してみせるぞ!と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。

でもどんなをついていいのか?相手を怒らせてしまったらどうしようと悩んでいる方も多いと思います!!

そこで今回はエイプリルフール彼氏にもっと愛される笑える嘘ネタ15選をご紹介します♪

エイプリルフールで彼氏にもっと愛される!笑える嘘ネタ15選!

せっかくエイプリルフールをつくなら彼氏に「可愛い」と思われた方が嬉しいですよね。

そこでエイプリルフール彼氏にもっと愛されるような彼女から彼氏に使える笑える嘘ネタをまとめました!

彼氏への笑える嘘ネタ1:芸能界デビューすることになった

「スカウトされて芸能界デビューすることになったー」なんて言ったら彼氏もえ?って思うはず!彼氏の笑いを誘うなら「私可愛すぎるから」って言ってもいいかもしれないですね!笑

彼氏への笑える嘘ネタ2:どこか変わったの気づいた?

「ねぇどこが変わったか当てて!」「昨日と何か違うんだけど何が違うでしょう!」なんて嘘をついてみるのは?

あんまりしつこいと彼氏も嫌になってきてしまうので早めに「嘘だよ〜」と言うのをオススメします!

彼氏への笑える嘘ネタ3:私本当は幽霊見えるの

彼氏が幽霊を信じていたら余計に信じてくれるかもしれないですね。

「ずっと内緒にしてたんだけど私本当は幽霊見えるんだ」「言うか迷ったんだけどあなたの後ろにずっと男の子がいるの気になってて」なんて言ったら彼氏も信じちゃうかも!?

彼氏への笑える嘘ネタ4:好きな人ができたの

「ごめんね。好きな人ができたんだ」と言って彼氏から反応があったら彼の写真を見せる。という

できれば彼氏が「俺じゃーん」って言ったとしても「この人ねすごく優しくて面白いんだけど時間にルーズだから時々ムカつくんだ。いい人なんだけどね。」とちょっとディスってみるのも二人で笑い合えそうですね。

彼氏への笑える嘘ネタ5:今日誕生日だよね?

「今日誕生日だよね?おめでと〜生まれてきてくれてありがとう〜」なんて大げさにお祝いしてみるのもオススメ!

でも「今日じゃないよ!」と言われた時にちゃんとネタばらししないと誕生日忘れられたと思って拗ねちゃうかも!?

彼氏への笑える嘘ネタ6:今近くにいるの!会える?

会いたい気持ちを利用してつく

「近くにいたのはだよ〜ただ会いたかっただけ!」なんて言ったら彼氏も素直に喜んでくれるはず(o^^o)

彼氏への笑える嘘ネタ7:かっこいいねー

これは付き合いたてよりも少し付き合っている期間が長い人にオススメ。

この日だけやけに彼氏を褒めてあげてください。

「かっこいいねー本当素敵だねー優しいねー」なんて褒めて「今日どうしたの?」なんて言われたら「だって今日エイプリルフールだからさつかなきゃと思って」と言ったらきっと彼氏も笑ってくれます笑

彼氏への笑える嘘ネタ8:見てみて!UFO!!

彼氏と一緒にいる時や電話している時にも使えます。

「今さUFO飛んでたんだけど!!見てみて!!」と言って彼氏に伝えた瞬間に「〜」なんて言うのも可愛らしいんですね。あとは流星でもオススメ!

彼氏への笑える嘘ネタ9:消費税20%増だってー

もう明らか嘘なネタを言うのもオススメ!「でーす」なんて可愛いらしく言うと彼氏もきっと喜んでくれるはず♪

彼氏への笑える嘘ネタ10:これから嘘つくね!

これも「かっこいいねー」と似ていますが宣言してから「かっこいいねー」「イケメンだねー」「本当に素敵だねー」なんてをつくのも可愛らしいと思います。

彼氏への笑える嘘ネタ11:私本当は〇〇歳なの。

年齢を10歳、20歳位つく。彼氏の一瞬焦った顔が見れるかも(o^^o)

彼氏への笑える嘘ネタ12:私の前世は貴族なんだ

「実は前世の記憶があってー」なんて始めるのもいいかもしれませんね。

この子は何言ってるんだ?と思うかもしれないですが、だとバレバレの方が彼氏もきっと可愛いと思ってくれます。

彼氏への笑える嘘ネタ13:私プリンセスになりたいの!

「え?」と言われてもとにかく本気で語る方がいいと思います!

これもだとバレバレの方が可愛らしいですし笑ってくれるはず!

彼氏への笑える嘘ネタ14:ねぇ後ろから変な声聞こえるんだけど

電話している時や一緒にいる時に「ねぇ、変な声しない?」「なんか言った?」と言って「絶対今なんか聞こえた!!」と驚かす作戦!

でも本当に幽霊などが苦手な彼氏には本気で怒られる可能性もあるので注意が必要です。

彼氏への笑える嘘ネタ15:私本当は未来人なの

これもだとバレバレかもしれないですが「あなたに会うために未来からきたんだ!」なんて言ったら喜んでくれるかもしれません(o^^o)

エイプリルフールで言ってはいけない嘘!最悪別れることも?

エイプリルフール笑える嘘でないといけません。

彼氏についたが原因で最悪別れてしまう!?ということだって考えられますし自分が傷つく可能性もあります!!

そこでエイプリルフールで言ってはいけないについてもご紹介します。

彼氏に言ってはいけない嘘ネタ:別れよう

これは絶対言ってはいけないです!

理由は彼氏が傷つくから。

いくらエイプリルフールをついてもいいとは言われていますが傷つけるのはよくありません。

彼氏に言ってはいけない嘘ネタ:妊娠した

これもオススメしません。

「妊娠したんだ」と言った彼氏の反応が見たくつくかもしれませんがの反応次第ではあなたが傷つく可能性もありますし、が喜びすぎていろんな人に報告してしまう可能性もあるため辞めておいた方が良いです。

彼氏に言ってはいけない嘘ネタ:〇〇が亡くなった

これもやめておきましょう。

相手を傷つけたりネタばらししても相手を嫌な気持ちにしてしまうためオススメできません。

エイプリルフールで彼氏にもっと愛される!笑える嘘ネタ15選!まとめ

いかがでしたでしょうか。エイプリルフール彼氏につくのにオススメ笑えるネタをまとめました。

・思わず笑ってしまうような可愛いは明らかにバレバレな

・もっと愛されるようなは会いたいや好きという気持ちを遠回しに伝える

・相手を傷つける、悲しませるようなをつかない

是非今回のネタを使って彼氏を笑わせるような嘘をついてみてはどうでしょうか。

もしかしたら今より愛されさらにラブラブになれるかもしれませんね♪

是非使ってみてください(o^^o)

エイプリルフールの由来は?嘘をつくのは午後でもいい?午前中と言われる理由を紹介4月1日はエイプリルフールですね!!そんなエイプリルフールですが嘘をつけるのは午前中だけだと聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回はエイプリルフールの由来は何なのか?なぜ午前中に嘘をつかなければいけないのか?その由来と、午後でも嘘をついてもOKなのか解説します。...