その他

MAGNUMメンバーのプロフィール紹介!日本人は誰?

ついにYG宝石箱から追加メンバーが発表されましたね。

今回は日本人が何と半分の3名!!

まさかまさかでびっくりしました。

そんな日本人が半分もいる新しいグループMAGNUMのメンバーをご紹介します。

MAGNUMメンバー1人目:ハ・ユンビン

ユンビンはデビューメンバーに決定後、辞退となりデビューしませんでした(´;︵;`)

名前 ハ・ユンビン
生年月日 2000年12月11日
血液型 A型
趣味 帽子集め
特技 英語

まず最初にデビューメンバーとして発表されたのがハ・ユンビンでした。

ハ・ユンビンはまだ練習生になってわずかしか経っていませんが今回見事にデビューが決まりました。

MAGNUMメンバー2人目:マシホ

またしても日本人メンバーが入りました!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 マシホ
生年月日 2001年3月25日
血液型 AB型
趣味 グルフ、ドラム、写真
特技 アクロバット、バスケ

マシホはペア対決の際、ダンスに組み込んだバク宙ができなくなってしまいくやし涙を流してしました( ;  ; )

ファンからの人気も高く今回デビューできて本当によかった!おめでとう!!

MAGNUMメンバー3人目:キム・ドヨン

ドヨンはAグループからデビューが決まりました。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 キム・ドヨン
生年月日 2003年12月4日
血液型 B型
趣味 スケボー
特技 水泳、バスケ

一番練習生歴の長いAグループでは一番年下でマンネでしたが今回見事デビューとなりました。

MAGNUMメンバー4人目:ヨシノリ

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ヨシノリ
生年月日 2000年5月15日
血液型 A型
趣味 スケボー、アニメ鑑賞
特技 作詞作曲、ボイスパーカッション

仲良しのマヒロとペアを組めたのにどちらかしか生き残れない。そんな姿が印象的でしたね。この場面は本当に感動しました!

同じJチームのメンバーも泣いており余計に泣けた!!!

将来まひろとのペアもみたいなぁと密かに思っています。

MAGNUMメンバー5人目:パク・ジフン

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 パク・ジフン
生年月日 2000年3月14日
血液型 B型
趣味 写真撮影ー
特技 サーフィン、息止め

今まで選ばれてこなかったですが、最後のグループ対決で同じAグループだったヒョンソクに選ばれ「BOOMERANG」チームとして戦いました。

振り付けが力強くてかっこよかったです!!

気になる方はこちらから

MAGNUMメンバー6人目:アサヒ

まさかのアサヒがデビュー決定!(ファンの方すみません。)

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 アサヒ
生年月日 2001年8月20日
血液型 AB型
趣味 作曲、サッカー
特技 リフティティング

Jグループの中でも無表情なことが多く本人もそれを気にしていました。

「自信がない人は歌手になってはいけない」とヤンサにだいぶきついことを言われていたのですがこれは愛のムチだったのかもしれないですね。

これからのアサヒの活躍が楽しみです(o^^o)

MAGNUMメンバーのプロフィール紹介!日本人は誰?まとめ

いかがでしたでしょうか。

まさか2グループ目ができるとは思わなかったので公式に発表された時はパニックだったし大興奮でした!!笑

そしてハルトに続き日本人が3名もデビューできて私としては驚きです!これからYGで日本人がどのように活躍してくれるのか楽しみですね♪

【追記】

まさかの追加メンバーが加入し最初のメンバーと一緒に「Treasure13」としてデビューが決まりましたね!!

今後Treasure、MAGNUMとして活動する場合もあるそうですが二つ別々だと思いましたのでびっくりしました!!

これからの活躍が楽しみです(o^^o)