その他

YG宝石箱デビューメンバーは誰?7名のプロフィールをまとめて紹介!

今まで様々なグループが公開オーディションでメンバーを決めていきました!私が一番印象に残っているのはやはりTWICEのモモではないでしょうか。

結果がわかっていても泣いてしまうのは私だけ?笑

そしてついにBIGBANGやBLACKPINKが所属するYGエンターテイメントも練習生を対象に公開オーディションをしたんです!!

そんな気になるオーディションの中身とデビューが決まったメンバーについてもご紹介します!!

YG宝石箱(トレジャーボックス)って何?

これはYGに所属する練習生を対象にしたオーディション番組です!!

29名の男性練習生の中からデビューできる7名が決まります!!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

今回の作成対象は男性グループでチームごとに分かれています。

Aチーム:練習生歴が長い 7名

Bチーム:練習生歴が浅い新人 8名

Cチーム:年齢が低い練習生 7名

Jチーム :日本人練習生 7名

この29名の中からデビューできる子が決まるんです!!

YG宝石箱(トレジャーボックス)デビュー決定したメンバーを紹介!!

今回のYG宝石箱(トレジャーボックス)デビューが決まった7名をご紹介します!!

YG宝石箱デビューメンバープロフィール:ハルト

実は1番最初にデビューが決まったのは日本人なんです!!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ハルト(HARUTO)
国籍 日本
誕生日 2004年 4月 5日

Jチームのビジュアル担当。まだ14歳!!若すぎる!!

Harutoは低音のラップが特徴的です!!

Harutoのお母さんがBIGBANG(特にスンリ)が大好きだったのをきっかけに12歳の時にYGジャパンのオーディションを受けました。

その時からダンスの才能や歌の才能がすごかったです!!

ハルトはトレジャー7に選ばれた後ケイタとの対決で敗北し、一旦練習生に戻りました。

しかし次のペアミッションでジョンウとペアを組み見事勝利!!

トレジャー5へ入りその後のグループミッションでは4チーム中2位を獲得しました!!

そして今回のデビュー発表ではラップポジションで1位を獲得しデビューメンバーとなりました!

おめでとう!!ハルトー!!

Treasure13|ハルトのデビューから出身地や家族まで徹底解説!YG宝石箱(トレジャーボックス)で見事デビューが決まりTreasureメンバーのHARUTO(ハルト)そんなハルトのデビューから出身地や家族まで徹底解説します!...

YG宝石箱デビューメンバープロフィール:パン・イェダム

続いてのデビューメンバーはBANG YE DAM(パン・イェダム)です!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 パン・イェダム
国籍 韓国
生年月日 2002年 5月 7日

歌唱力もそうですが表現力もすごいイェダム!!

他のメンバーからも天才だと言われており作詞作曲まで自分でできるんです!

そして勉強も2科目が校内トップ!!学業と練習をしっかりとこなし夜遅くまで残って練習しています。

友達思いでみんなに好かれているパン・イェダム!!今後が楽しみです!!

パン・イェダムの歌声はこちら↓

本当にイェダムの声はずっと聴いてられる。笑

どの歌を歌っても本当に聞き惚れちゃいます!!

Treasure13イェダムは歌だけじゃない!成績も学校トップって本当?気になる学校での姿は?YG宝石箱(トレジャーボックス)で見事デビューが決まったメンバーのパン・イェダム!!才能も実力も飛び抜けていたパン・イェダム実は学校でも優等生なのを知っていましたか?イェダムは学校でどんな様子なのか?そしてどんな成績なのか?お伝えします。...

YG宝石箱デビューメンバープロフィール:ソ・ジョンファン

続いて選ばれたデビューメンバーはSO JUNG HWAN(ソ•ジョンファン)です。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ソ•ジョンファン
国籍 韓国
生年月日 2005年 2月18日

Cチームからの参加でまだわずか13歳!!若いですねー!!

13歳だからって侮ってはいけません!!めちゃめちゃかっこいいです!!

これからどんな風に成長してくのか楽しみですね!

YG宝石箱デビューメンバープロフィール:キム•ジュンギュ

続いては私が一番応援していたデビューメンバーKIM JUNKYU(キム・ジュンギュ)!!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 キム・ジュンギュ
国籍 韓国
生年月日 2000年 9月9日

ミックス9でデビューできずそこから自信を失ってしまっていたキム・ジュンギュですが今回無事デビューが決まりました( ;  ; )

本当におめでとう!!

YG宝石箱デビューメンバープロフィール:パク・ジョンウ

PARK JEONGWOO(パク・ジョンウ)はびっくりするほどの美声の持ち主でソロのヴォーカル対決でもヤンサから高評価をもらっていました。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 パク・ジョンウ
国籍 韓国
生年月日 2004年 9月28日

ボーカルスクールに入って2日目でYGのオーディションを受けて合格したそうです!!

やはりすごい才能の持ち主です!!

キム・ヨンギュにトレジャー7で一度負け、練習生に戻ってしまいますがそこからさらに挑戦して再び戻ってきました!!

YG宝石箱デビューメンバープロフィール:ユン・ジェヒョク

YOON JAE HYUK(ユン・ジェヒョク)もまだ練習生歴が浅いBグループから選ばれました!!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ユン・ジェヒョク
国籍 韓国
生年月日 2001年 7月23日

まだ未熟なので誰よりも練習していたのはユン・ジェヒョクでした!

一度は脱落しましたが最後に練習生からの復活の2名に入りデビューが決まりました(o^^o)

YG宝石箱デビューメンバープロフィール:チェ・ヒョンソク

そしてついに7人目が発表されました!!

最後の7人目はCHOI HYUN SUK(チェ・ヒョンソク)に決まりました!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 チェ・ヒョンソク
国籍 韓国
生年月日 1999年4月21日

絶対にメンバーに入りたいという気持ちが常に伝わってきたメンバーでした!!

無事にデビューできてよかったですね( ;  ; )

YG宝石箱デビューメンバーは誰?7名のプロフィールをまとめて紹介!まとめ

ついにデビューする7名のメンバーが決定しましたね!

オーディションを見ているとなぜか私まで緊張してしまったり、泣いてしまう私。

特にオーディションとか経験したことないんですけど感情移入してしまいます( ;  ; )

個人的にはマシホが入らないかなぁと期待もしていたのですがいつかYGからデビューしてくれることを楽しみにしていようと思います!!

これからこの7人でどんなグループになっていくか楽しみです♪