その他

浜辺美波は闇がある?性格いいは嘘?共演者からのいじめの理由は性格が原因?

今注目の若手女優である浜辺美波さん!

まだまだ謎な部分が多い浜辺美波さんですが浜辺美波さんの「が深ぎてやばい」「性格っていいの?」と話題になっていました。

そこで今回は気になる浜辺美波さんの性格についてご紹介します。

また映画「亜人」の舞台挨拶での集合写真を見た方から「浜辺美波さんはいじめられている?」「ハブられて可哀想」と話題になっていたのでその真相についてもご紹介していきます。

浜辺美波の闇がやばいと言われる理由は?

 

浜辺美波さんはドラマや映画では笑顔が素敵で明るく清楚なキャラを演じることが多いですが実は普段の性格が暗く、ネットでは「闇が深い」や「性格いいの?」という声もあがっていました。

そこでまずは浜辺美波さんが闇が深いと言われる原因についてご紹介します。

浜辺美波の闇の理由:極度の人見知り

実は浜辺美波さんは極度の人見知りなんです。

初めての人と話すのがストレスと話しており初対面が苦手なようです。

ショップ店員や美容院で会話をすることも苦手らしく美容院に行った際に店員との会話ができず声をかけられなかったため変な髪型にされてしまったこともあったそうです。

私も人見知りなのですごくわかります。必要以上の会話はしたくないため結局いざという時に何も言えないんですよね….( ;  ; )

浜辺美波の闇の理由:友達が少ない

浜辺美波さんは以前「友達の作り方がわからない」と話しており、なんとお友達は2人しかいないそうです。

そしてこれまでに共演者の方と連絡先を交換したこともないそうです。確かに声かけるのは緊張しますもんね。

自分から声をかけることができないため友達をどうやって作ったらいいのかわからないと話していました。

小さい頃から読書が好きなため一人家に引きこもり漫画や本を読むことが好きだそうです。

浜辺美波の闇の理由:SNSがわからない

浜辺美波さんはまだ10代ですがSNSが大の苦手なんです。

公式ブログもありますが2016年に開設し現在まで1度も更新していません。それもすごいですよね。笑

10代であればほとんどの方がSNSをやっているのでそれが苦手となると確かに他の子とも話題が合わなくなっていきそうですね。

浜辺美波の性格いいは嘘?

浜辺美波さんは闇が深い性格いいの?と噂されていますが芸能界で活躍されている姿を見てみると暗いという印象はないですよね。

逆に真面目そうでハキハキされているイメージでした。

浜辺美波さんは闇が深いというよりかは物静かで落ち着いていて一人でゆっくり過ごすことが好きな性格なだけではないでしょうか。

また極度の人見知りであるためぶっきらぼうに見えたり冷たく見えてしまい性格悪い?と誤解されてしまうこともあるかもしれませんね(>_<)

共演者からのいじめの理由は性格が原因?

浜辺美波さんが「いじめられている」「ハブられている」と言われていたのが映画「亜人」の舞台挨拶での出演者との自撮り写真が原因でした。

この映画の主役である佐藤健さんが自撮り棒を使って集合写真をとってのですがそこに浜辺美波さんだけ写っていなかったため「浜辺美波さんはいじめられている」「一人だけハブられていて可哀想」っと話題になりました。

人見知りだったためみんなと馴染めずにハブられてしまったのかな?とも思わせような写真ですが実はこの裏側にはある事情があったんです!

それはこちらです。↓

実際に写真を撮っていた時の様子なんですが浜辺美波さんは全く寄っていない。笑頑張って千葉雄大さんの隣に入れば写りそうでしたが入れなかったようです。

確かにこの距離では入らないですし佐藤健さんもいじめではなく単純に気づかなかっただけのようです。

おそらくここでも人見知りで控えめな性格が出てしまったのかもしれませんね。

こちらの写真ではみなさん仲が良さそうに写っていますね。

佐藤健さんもこれに対してラインでコメントしていました。

パッとこの集合写真をみた方はまさか浜辺美波さんはいじめられているの?と思った方もいるかもしれませんがこれは浜辺美波さんが控えめな性格なのでなかなか前に出れなかったようです。

でもこれを笑いでカバーしてあげる佐藤健さんも優しいですね。

浜辺美波の闇がやばい!性格いいは嘘?共演者からのいじめの理由は性格が原因?まとめ

今回はさんの性格やいじめ疑惑についてご紹介しました。

まとめがこちらです。

浜辺美波さんは極度の人見知り

浜辺美波さんは友達が少ないが一人でゆっくりするのが好き

浜辺美波さんはSNSが大の苦手でブログを開設後一度も投稿していない

浜辺美波さんは共演者にいじめられていたのではなく控えめな性格のため輪に入れなかった

浜辺美波さんが半年間で-12kg痩せた方法についてはこちらです↓

浜辺美波激やせで体型が変わった?半年で-12kgって本当?過去のダイエット方法も紹介!浜辺美波さんが激やせで体型が変わったと話題になっていたのでどのくらい痩せてしまったのか過去と現在を画像で比較します。浜辺美波さんの歴代のダイエット方法についてもご紹介します。...