女優

浜辺美波激やせで体型が変わった?半年で-12kgって本当?過去のダイエット方法も紹介!

今注目の若手女優である浜辺美波さん!

そんな浜辺美波さんが激やせ体型がやばすぎると話題になっていました。ただでさえ細かったのに一体どのくらい痩せてしまったのか?半年でマイナス12kgというのは本当なのか?過去と現在を画像で比較します。

また浜辺美波さんはどのようにして痩せたのか歴代のダイエット方法についてもご紹介します。

浜辺美波が激やせで体型がやばい!体重と身長は?

最近浜辺美波さんがネット上で「痩せた?」「前より細くなった?」との声が上がっていました。

そこでまず浜辺美波さんの現在の身長、体重についてご紹介します。

身長は155cmです。意外と小柄なんですね(o^^o)

身長を元に体重を計算してみました。

浜辺美波の体重 38kg
適正体重 52.8kg
美容体重 48kg
モデル体重 43.2kg

モデル体重よりもさらに5キロも軽いなんて(>_<)

ちょっと心配になってしまうくらいの細さですね..

今ではさらに細い可能性も高いですね(;O;)

浜辺美波は12kgも痩せた?痩せる前の過去&現在を比較!

浜辺美波さんの痩せる前は一体どんな体形だったのでしょうか。

浜辺美波さんの公式ラインで「半年で12kg」とあったのでもしかして浜辺美波さんは半年で12kg痩せたのでは?と思ったのですがどうやら浜辺美波さんのマネージャーさんが半年間で12kgの増量をしたようです(>_<)

増量もすごいですが、過去の写真と比較してみると-12kg減っていてもおかしくないほど体型や顔つきが変わっていました。

一体どのくらい痩せてしまったのか過去の画像と現在の画像でどのくらい変わったのか比べてみました。

2015年

2016年

確かに今より顔がふっくらされているような気もしますがこの方が可愛らしい気がします…

2017年

2018年

2019年

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1121686568421355520

全体的に細いし、肩幅も狭いし大丈夫なのかなぁと不安になってしまいますね。

Twitterで過去の写真を確認してみたところ写りにもよりますが2018年の夏明けぐらいからさらに痩せており、顔の細さなどが変わった気がしました。

夏バテだったのでしょうか。少し痩せすぎな気もします…体調が心配ですね( ;  ; )

より詳しい比較についてはこちらです!↓

HAMABEMINAMI-LEGS10
浜辺美波は痩せる前は脚が太かった?昔はむちむち?痩せすぎの現在と全身画像で比較してみた!心配になるくらい痩せすぎの浜辺美波さんですが、実は昔は脚や全身がむちむちしていたんです。そこで今回は痩せる前脚が太かったのか?痩せすぎの現在と全身画像で比較してみました!...

浜辺美波はどのように痩せた?歴代ダイエット方法を紹介!

浜辺美波さんはどのように痩せたのか気になりますよね!!

そこで浜辺美波さんがやっていたダイエット方法をまとめてご紹介します。

浜辺美波ダイエット方法:ジムでエクササイズ

ダイエット2

浜辺美波さんは運動があまり得意ではなかったそうですがスタイル維持や体力をつけるためにジムへ通い始めたそうです。

ダイエットといえば筋トレですよね。浜辺美波さんは体型を維持するためにネットで調べた筋トレを毎日しているそうです。毎日続けられているなんてすごいですよね。

私は筋トレ嫌いすぎてすぐに挫折しました( ;  ; )

また体力をつけるためにマシンで走ることも多いそうです。

浜辺美波ダイエット方法:半身浴+カッサ

浜辺美波さんは半身浴とカッサでマッサージもしていたそうです。

半身浴をすると血行が良くなりますし、カッサを使って老廃物を流すことでさらに効果がありそうですね。

また手でマッサージすると疲れてきてしまいますがカッサでやれば手に負担もかけずマッサージが苦手な人でも簡単にリンパを流すことができるのでオススメです。

浜辺美波ダイエット方法:ソイプロテイン

浜辺美波さんはソイプロテインにもハマっているそうです。

ソイプロテインとは一体どんなプロテインなのか?

<ソイプロテイン>

「ソイ」とは大豆を原材料にした植物性のプロテインです。大豆たんぱくには、血中コレステロール値・中性脂肪を低下させる働きや、抗酸化作用(大豆に含まれるイソフラボン)などがあり、「大豆たんぱくの健康効果」として注目されています。また、大豆たんぱくには、脂肪燃焼効果が数多く報告されており、一般人のダイエットのみならずウェイトコントロールが必要な階級制種目のスポーツ選手にも適しています。

ザバス公式サイトより引用

満腹感が持続するためダイエット効果があり、女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンが入っているので美肌や女性らしい体のラインのキープにも効果があります。

女性のためのプロテインと言っても過言じゃないですね(o^^o)

ザバス ココア

 

ザバスソイプロテイン100 ココア 1050g(50食分)

3,680円(送料込み)

プロテインといえばザバスですよね。

そんなザバスからももちろんソイプロテインが販売されていました。大豆プロテインを100%使用しており、美肌に欠かせない7種類のビタミンB群やビタミンCも配合されているプロテインです。

楽天市場

今では女性専用のプロテインも多く販売されていました!


美ボディメイキングのためのプロテイン
Colla-Tein(コラテイン)

浜辺美波ダイエット方法:食事制限

実は浜辺美波さんフライドポテトが大好きなんです!フライドポテトはご存知の通りカロリー高め!

なのでどうしても食べたいときはファストフードへ行ってもセットにはせずに単品で頼むようにしていたそうです。

また食べるのも週に2回までと制限を設ける決めるなど無理をしすぎてストレスを溜めないように工夫されていました。

その他に浜辺美波さんがダイエットのためにしていた食事制限がこちらです。

・ご飯は腹6分目を意識し食べ過ぎないようにする

・野菜や鶏肉をしっかり食べる

・炭水化物は控えめにする

 

浜辺美波ダイエット方法:炭酸水

浜辺美波さんはその他にも炭酸水ダイエットをされています。モデルさんや若い女性の中でも炭酸水ダイエットが流行しましたよね。

炭酸水ダイエットの効果をまとめてみました!

・炭酸で空腹を抑えたり、食事量を減らすことができる

・血管を広げ血行が良くなり、代謝がアップする

・便秘解消になる

いいこと尽くめですね!!

その他にも炭酸水をコットンに含ませ肌や頭皮につけると美肌や美髪効果もあるそうです!炭酸水は美容には欠かせませんね!

浜辺美波激やせで体型が変わった?半年で-12kgって本当?過去のダイエット方法も紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

浜辺美波さんは最近急激に痩せたように感じたので病気なのかと心配になりましたが今までに様々なダイエットを試し努力をした結果だったようです。

それにしてももうすでに痩せているのにそんなにダイエットされているなんてストイックで真面目な方なんですね( ;  ; )

きっと浜辺美波さんのように細くなりたいと思っている女性も多いと思うので少しでも参考になれば嬉しいです。

また痩せすぎには注意しましょう(>_<)

その他浜辺美波さんの高校ついての記事がこちらです↓

浜辺美波の高校は石川県の中高一貫校?小・中学校(学歴)や地元も紹介!今回は浜辺美波さんの卒業した高校や小中学校、そして地元はどこなのか?についてご紹介します!...

浜辺美波さんの性格やいじめ疑惑についてはこちら↓

浜辺美波4
浜辺美波の闇がやばい!性格いいは嘘?共演者からのいじめの理由は性格が原因?浜辺美波さんの性格についてご紹介します。またいじめ疑惑の真相についても解説します。...

浜辺美波さんの名前や家族についてはこちらです↓

浜辺美波は本名!名前の由来になったキャラとは?家族(父・母)についても紹介浜辺美波さんの名前の由来になったキャラは何か?そして浜辺美波さんの父親と母親、そして兄弟ついてもご紹介します。...