その他

神尾楓珠の過去出演ドラマまとめ|シグナルやアンナチュラルでの役柄も紹介!

3年A組に出演していた神尾楓珠さん!ミステリアスな雰囲気が出ており今注目のイケメン俳優ですよね。

そんな神尾楓珠さんですが実はシグナルアンナチュラルにも出演していたんです。そこで今回は神尾楓珠さんの過去の出演ドラマをまとめてご紹介します。

神尾楓珠のプロフィール

ミステリアスな雰囲気がまたかっこいい神尾楓珠さんのプロフィールについてご紹介します。

名前:神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

出身地:東京都

身長:173cm

事務所:A-team

神尾楓珠が父子家庭の理由は離婚ではない?兄弟はいる?家族(妹・母)の関係ついても紹介!ミステリアスなイケメン俳優神尾楓珠さんが父子家庭の理由は離婚が原因なのかそして神尾楓珠さんの家族(妹や母親)との関係についてもご紹介します。...

神尾楓珠のデビューのきっかけは退部したから?

神尾楓珠さんの芸能界デビューのきっかけはオーディションでした。

神尾楓珠さんは伊藤英明さんに憧れ俳優に興味を持ったそうです。

そして高校時代はサッカー部に所属していましたがサッカー部を退部したことをきっかけにオーディションに応募し見事現在の事務所であるA-teamに合格しました。

神尾楓珠はシグナルやアンナチュラルにも出演してた?

実は神尾楓珠さんはシグナルアンナチュラルにも出演していたんです。

神尾楓珠出演ドラマ:アンナチュラル

アンナチュラルでは横山伸也役として出演していました。

私立の高校生役の一人として出演しています。

神尾楓珠出演ドラマ:シグナル 長期未解決事件捜査班

続いてシグナル神尾楓珠さんは加藤亮太役として出演していました。

このシグナルでの加藤亮太役が印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

主人公の坂口健太郎さん演じる三枝健人の兄役として出演していました。

神尾楓珠出演ドラマまとめを年代順で紹介(その他)

続いて神尾楓珠さんのデビューからの出演作品を一覧でご紹介します。

神尾楓珠出演ドラマ:母さん、俺は大丈夫

神尾楓珠さんのデビュー作品は24時間テレビでのドラマでした。

このドラマで神尾楓珠さんは曽根雅志役として出演しています。

山田涼介さんが主役を務めるドラマでここではサッカー部員の一人としてドラマに参加していました。

神尾楓珠出演ドラマ:運命に、似た恋

このドラマでは神尾楓珠さんは斎藤工さん演じる小沢勇凛の少年時代の役として出演していました。

神尾楓珠出演ドラマ:兄に愛されすぎて困ってます

続いて兄に愛されすぎて困ってます。(コマ)では神尾楓珠さんは剣道部の鈴木くん役として出演していました。

爽やかでかっこよく、剣道着の姿がとっても似合っていました♪

神尾楓珠出演ドラマ:アキラとあきら

神尾楓珠さんが続いてに出演したのは「アキラとあきら」です。

このドラマでは斎藤工さん演じる山崎瑛の中高生時代の役として出演されています。

斎藤工さんの少年時代をやるのは2回目なのですがお二人は似ているからなのでしょうか?

んーあんまり似ているようには見えないけど….

神尾楓珠出演ドラマ:監獄のお姫さま

監獄のお姫さまで神尾楓珠さんは小泉今日子さん演じる馬場カヨの息子馬場公太朗役として出演していました。

学ラン姿も爽やかでかっこよかったです(o^^o)

神尾楓珠出演ドラマ:恋のツキ

恋のツキでは伊古ユメアキ役として出演していました。

このドラマはyoutubeでも見ることができるようです(o^^o)

気になる方はチェックしてみてください♪

神尾楓珠さんが出演している恋のツキの予告はこちらです。

神尾楓珠出演ドラマ:こんな未来は聞いてない!!

このドラマでは瀧涼一役として出演しています。

こんな未来は聞いていない!!では若手の俳優さんや女優さんがたくさん出ているのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらはFODオリジナルのようです。

1話は無料で観れるようですが今なら1カ月無料なので全話見ることも可能です!


ちなみにこのドラマで共演されている田中芽衣さんについての記事がこちらです。

https://munimuniblog.com/tanakamei-past/

神尾楓珠出演ドラマ:3年A組

そして3年A組神尾楓珠さんは真壁翔役として出演しています。

このドラマから神尾楓珠さんを知った方も多いのではないでしょうか。

神尾楓珠の過去出演ドラマまとめ|シグナルやアンナチュラルでの役柄も紹介!

今回は神尾楓珠さんのこれまでの出演ドラマについてまとめました。

3年A組でさらに人気になりましたが実はアンナチュラルシグナルにも出演していたんです( ^ω^ )

今度さらに活躍間違いなしのイケメン俳優ですので今後の活躍が楽しみですね(o^^o)

神尾楓珠が父子家庭の理由は離婚ではない?兄弟はいる?家族(妹・母)の関係ついても紹介!ミステリアスなイケメン俳優神尾楓珠さんが父子家庭の理由は離婚が原因なのかそして神尾楓珠さんの家族(妹や母親)との関係についてもご紹介します。...

https://munimuniblog.com/fukuharaharuka-bullying/