女性芸能人

東京おとめ太鼓|つぐみの年齢34歳は嘘!実は50代だった?明らかにおばさんなその姿とは?

つぐみ

有吉反省会に出演し話題になっている「東京おとめ太鼓」のつぐみさん。

アイドルなのにひとりだけ年齢層が違う人がいると番組内でもいじられていました。

そんなつぐみさんですが番組内でも結局はっきりとした年齢については発表していませんでした。

実際は何歳なのかとっても気になりますよね。

そこで今回は

東京おとめ太鼓つぐみ何歳なのか?

つぐみおばさんに見えるのか?

またネットでの反応

についてご紹介します。

有吉反省会出演!つぐみのプロフィール

まず「東京おとめ太鼓」とは初の和太鼓アイドルで桜りりぃさんプロデュースの和太鼓アイドルユニットです。

粋でいなせな和太鼓にオトメゴコロをミックスし日本の伝統楽器和太鼓を使って日本の良き文化を伝え、絆を深めることを目的としたグループです。

そんな東京おとめ太鼓で目立っているのがつぐみさん。

そんなつぐみさんのプロフィールがこちらです。

名前:つぐみ

生年月日:1月12日

出身地:千葉県

身長:148cm

つぐみさんは過去に「第61回全日本チンドンコンクール優勝」されていました。

おそらく一番手前の太鼓を叩いている女性がつぐみさんです。

身長が148cmと小柄なのにこんなに大きな太鼓を演奏できるなんてすごいですね。

東京おとめ太鼓|つぐみの年齢は50代?アラフィフだった!

https://twitter.com/tsugumi_taiko/status/1126277469730795520

気になるつぐみさんの年齢ですが有吉反省会では34歳と答えていましたが、同じグループのメンバーも嘘だー!と言われていましたしこれは明らかに嘘だと思います。笑

つぐみさんは好きな歌手は「プリンセスプリンセス」と答えていました。

プリンセスプリンセスの全盛期が平成元年頃なのでその頃に10代後半〜20代と考えるとやはりアラフィフではないでしょうか。

そして好きな俳優は「松平健」と答えていました。

でもそう考えるとアラフィフなのにこんなに可愛いのはすごいですよね(>_<)!

有吉反省会で話題!明らかにおばさんなつぐみの姿とは?

本当につぐみさんはおばさんに見えるんでしょうか。

画像をまとめてみました。

んーやはり34歳には見えませんがアラフィフと考えるとやっぱり若いですね。写真によっては本当に20代にも見えてきます(>_<)

つぐみに対する視聴者の反応は?

東京おとめ太鼓|つぐみの年齢は50代?明らかにおばさんなその姿とは?まとめ

今回は有吉反省会に出演された「東京おとめ太鼓」のつぐみさんについてご紹介しました。

つぐみさんの年齢については公開されませんでしたが好きな歌手や俳優からおそらく50代前後ではないかと思います。

50代前後で若い子に混ざってこんなにも和太鼓を演奏できて可愛らしいのはすごいと思います。

有吉反省会での放送も面白かったのでこれからどんどんバラエティなどでも活躍されて欲しいなと思います( ^ω^ )