その他

町田啓太の高校はどこ?出待ちが100人!?ダンス部時代のモテモテエピソードがすごい!

今ドラマで大活躍中の町田啓太さん!

実はこのイケメンさと人気は高校時代からだったんです!

そこで今回は

・町田啓太さんの高校はどこなのか?

・高校ダンス部時代の町田啓太さんは?

・高校や大学時代のモテモテ伝説

・町田啓太さんのダンスの実力は?

についてご紹介しますʕ•̀ω•́ʔ✧

町田啓太の高校はどこ?

町田啓太さんが通っていた高校は石川県にある

日本航空第二高校(現日本航空高等学校)

です。

もともとは町田啓太さんは学生時代パイロットを目指していたんです!

そのため中学卒業後は日本航空第二高校へ進学しました。

しかし視力の問題でパイロットの道を諦めたそうです( ;  ; )

もしこんなにかっこいいパイロットがいたら雑誌に取り上げられたり違った形で有名になっていたかもしれませんね!!

CAさんからモテモテだっただろうな

町田啓太は高校時代出待ちが100人いた?

今もイケメンで大人気ですが、実は昔から大人気だったそうです。

あるバラエティ番組で高校時代のモテモテエピソードを当時の数学担当の先生が話していました。

町田が参加した石川県内のダンスコンクールがあったときの話が。その際、教師は車による送迎を担当していたそうだが、会場からなかなか出てこないので呼びに行くと、彼の周りに女の子たちがたくさんいたという。教師は「100人弱はいたと思います」と証言。その女の子たちは彼の出待ちだったそう。

引用:エンタメRBB

さらに担任の先生は

「(町田くんは)ダンス部のキャプテンで、寮生活では副寮長だった」、続けて「同級生・後輩・卒業生・保護者の方……皆さんがファンになるぐらい人気だった」というエピソードが飛び出した。

引用:エンタメRBB

年齢問わず、いろんな人から人気だったということはイケメンなだけでなくて性格もいい人なんでしょうねʕ•̀ω•́ʔ✧

こりゃモテるわけだ

しかしこれだけイケメンで性格もよく人気者だった町田啓太さんですが、イケメンすぎて女子学生たちは誰も手を出せなかったようです。

まさにアイドルって感じですね。

高嶺の花だ!

町田啓太の大学はどこ?

どんな大学に通っていたのかも気になりますよね。

町田啓太さんが通っていた大学は

日本体育大学です。

高校時代ダンス部でキャプテンを務めていた町田啓太さんは高校卒業後は体育の教師になり、ダンスを教えたいということで日本体育大学へ進学したそうです。

最初は学校の先生を目指していたんですね!!

こんなにかっこいい先生がいたら毎日学校楽しいだろうな。

町田啓太の大学時代もモテエピソードがすごい!

イケメンでダンスもできたらそりゃぁ。モテるはず!!

大学時代は一体どんな様子だったのでしょうか。

同じ日本体育大学だった同級生のメンディーさんはテレビ番組でこのように話していました。

町田は日本体育大学で関口メンディーと同級生に。週5日で町田の家に泊っていたメンディーは「体育大なので肉体派が多くて、まっちーみたいなタイプはなかなかいない。女子みんなが振り向くくらいでした」と町田のモテモテぶりを明かす。

引用:マイナビニュース

このメンディーさんのエピソードからもモテモテなのが分かりますよね。

こんなかっこいい人が大学内にいたら絶対振り向いちゃうでしょうね。

わたしならしばらく後追いかけたくなる。

捕まるぞ

町田啓太のダンスの実力は?

ダンスサークルに入っていた町田啓太さん。

一体ダンスの実力はどうなのか気になりますよね。

じつはかっこいいだけでなくてダンスの実力もすごいんです!!!

大学時代のある日プロのダンサーから声をかけられたそうで、EXPG東京校に入り特待生として通いながらダンスや演技のレッスンを受けていたそうです。

そして2010年8月より行われた「第三回劇団EXILE」のオーディションに見事合格し俳優として活動していました!

2011年にはGENERATIONSの候補メンバーに選ばれますが怪我の治療のため数週間療養し、結局活動復帰はできませんでした(>_<)

そしてGENERATIONSの候補メンバーからは抜け再び劇団EXILEに再加入し、今は役者として活躍されています(o^^o)

そんな町田啓太さんの7年ぶりのダンス姿についてはこちらからチェックしてみてください!↓

東京海上日動CM|ダンスをする青いスーツの俳優は誰?元ダンサーだった?7年ぶりに見えないダンスがすごい!2019年東京海上日動の新CMでキレキレのダンスを披露している青いスーツの俳優は誰なのか気になりますよね。そこで今回はダンスしている俳優の名前やプロフィールについてご紹介します。...

町田啓太プロフィール

町田啓太さんのプロフィールについてご紹介します。

名前:町田啓太(まちだ・けいた)

出身地:群馬県吾妻群東吾妻町

生年月日:1990年7月4日

身長:181cm

血液型:O型

職業:俳優

事務所:LDH JAPAN

写真有|町田啓太の高校はどこ?出待ちが100人!?ダンス部時代のモテモテエピソードがすごい!まとめ

今回は町田啓太さんについてご紹介しました。

こちらが今回のまとめですʕ•̀ω•́ʔ✧

町田啓太さんの高校は日本航空第二高校(現日本航空高等学校)

・高校ダンス部時代の町田啓太さんはとにかくかっこいい!

・高校や大学時代のモテモテ伝説は本当だった!

・町田啓太さんのダンスの実力はプロ並だった!

町田啓太さんの7年ぶりのダンス姿はこちらからチェックしてね↓

東京海上日動CM|ダンスをする青いスーツの俳優は誰?元ダンサーだった?7年ぶりに見えないダンスがすごい!2019年東京海上日動の新CMでキレキレのダンスを披露している青いスーツの俳優は誰なのか気になりますよね。そこで今回はダンスしている俳優の名前やプロフィールについてご紹介します。...