その他

BLACKPINKジェニとカイのデートした公園はどこ?熱愛匂わせインスタ画像も紹介!

ブラックピンクのジェニの彼氏EXOのカイという熱愛報道がされましたね!今大人気のアイドルの二人が熱愛だなんてびっくりしました!

今回ジェニカイは夜の公園でデートしていたところを熱愛報道されました!なので今回は気になるそのデートした公園の場所を紹介します♪

またファンの間ではインスタでも熱愛を匂わせていると噂になっています。そこで実際にジェニーカイはどんな画像インスタに投稿していたのか。共通点は何なのかもまとめて紹介します!

ブラックピンクジェニーの彼氏はEXOカイ?二人のプロフィール紹介

まず簡単に二人のプロフィールを紹介します。

BLACKPINKジェニーのプロフィール

本名 キム・ジェニ(김제니)
出身地 韓国 (ソウル 江南)
誕生日 1996年1月16日
身長 163cm

ジェニ可愛いですよね!!私ジェニのような韓国ドラマでもヒロインじゃなくてお金持ちでちょっと意地悪な女の子の顔に憧れるんです。(分かりづらい?誰かわかってー!笑)

そして今回そのジェニーの彼氏として熱愛が発覚したのがEXOカイです!

BLACKPINKジェニの髪型になりたい!自分でもできるヘアスタイル画像まとめ!今若い女性に大人気のBLACKPINK(ブラックピンク)。ファッションやメイク、髪型など真似したいと思っている方も多いのではないでしょうか。今回は誰でも真似できるBLACKPINK(ブラックピンク)の中でも大人気のジェニの髪型をまとめてご紹介します。...

 

ジェニの彼氏といわれているEXOカイのプロフィール

本名 キム・ジョンイン(김종인)
出身地 韓国 (全羅南道 順天市)
誕生日 1994年1月14日
身長 182cm

カイの方が2歳年上で身長も高いですね!!

カイは現在はSMエンターテイメントという事務所のEXOというグループに所属しており、ダンスがうまくて有名なんです!ちょっとどんなダンスなのか確認してみましょう!

 

View this post on Instagram

 

@zkdlinがシェアした投稿

動きが早すぎてついていけない!笑さすがカイですね!!EXOカイは小2からジャズダンスを習い始め、小4からはバレエも習っていたそうです!

BLACKPINKジェニとEXOカイの熱愛は本当?各事務所の反応は?

BLACKPINKジェニが所属するYGエンターテイメントは「私たちはそのことを知りませんでした。今、事実を確認しています。」と発表!

まさかの否定も肯定もしないという状況でした。

そしてEXOカイが所属するSMエンターテイメント側は「2人はお互いに好意を抱いています。」と発表し交際を認めました!!

YGも否定はしていなかったのでまさかの両事務所が交際を認めたんです!!

今回熱愛が発覚したきっかけは韓国の有名なパパラッチDispatchディスパッチというところが二人の熱愛をキャッチしたことがきっかけでした!実際にどんな内容だったのかご紹介します!!

BLACKPINKジェニーとEXOカイが熱愛?パパラッチの内容は?

パパラッチされたその日ハワイで仕事をしていたジェニカイが車で迎えにいき、そしてその後2人は夜の公園でデートをしていたそうです。

Dispatchには車に乗り込む瞬間の写真やその時の車のルート、ジェニカイが手を繋ぎながら公園を歩いている写真などを載せていました。

その時通った車のルートまで載せるなんてパパラッチはすごいですね…

ジェニとカイが手繋ぎデート!噂の公園の場所は?

この時にジェニーカイがデートしていたのはハヌル公園という噂です!

住所:ソウル特別市 麻浦区 ハヌル公園路 95
    (서울특별시 마포구 하늘공원로 95)

ハヌル公園はソウルの西部にある公園で秋にはススキ祭りなどもあり観光地としても有名な公園です。また韓国ドラマや映画でロケ地としてもよく使われています。

ジェニとカイの匂わせがやばい?インスタ画像をまとめてみた!

今回の熱愛報道と同時にジェニカイインスタグラムでの匂わせ画像がやばすぎる!!ということだったので実際に匂わせインスタ画像をまとめてみました!!

一番話題になっていのがこちら。

熱愛報道された日にアップした熱愛報道の写真と同じ格好の写真。

これはもう間違いないですね。これを撮ったのはジェニではないかと言われています。現在この写真はカイインスタにはありませんでした。

その他にもジェニの彼氏カイなのでは?というインスタ画像があるのでご紹介します。

ジェニとカイ熱愛匂わせインスタ画像:9月18日

こちら同じ9月18日の投稿です。

まずBLACKPINK(ブラックピンク)ジェニインスタグラムがこちら

Jennieinstagram

 

View this post on Instagram

 

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿

赤と緑で分かりづらいのですが続いてこちらが同じ日のカイインスタ画像です。

KAIinstagram

 

View this post on Instagram

 

@zkdlinがシェアした投稿

何が匂わせているか分かりましたか?なんだか心霊写真みたい…実はEXOカイの後ろにある帽子とバッグがジェニの物でないかと言われているんです。

確かにこの日ジェニは同じようなバッグを持っているインスタ画像をあげていました。また違う日にはこれに似た帽子をかぶっているインスタ画像もあげています。

Jennieinstagram

 

View this post on Instagram

 

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿

偶然かもしれませんが確かに言われてみれば同じ帽子に見えますね。

ジェニとカイ熱愛匂わせインスタ画像:10月3日

続いて10月3日に投稿されたインスタ画像をご紹介します。

こちらがEXOカイインスタグラムです。エッフェル塔と一緒に写っています。

KAIinstagram

 

View this post on Instagram

 

@zkdlinがシェアした投稿

そして同じ10月3日のBLACKPINKジェニインスタ画像がこちら

Jennieinstagram

 

View this post on Instagram

 

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿

同じエッフェル塔なんです!!グッチとシャネルのイベントでジェニカイもパリへ来ていたため偶然の可能性もありますがそれにしても同じ日にインスタをあげているのはやはり怪しいですね。

BLACKPINKジェニの彼氏はEXOカイ?熱愛匂わせインスタ画像をまとめて紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニとEXOカイインスタ画像やパパラッチされた写真を見る限り付き合っているということで間違いなさそうですね。また事務所も否定していないため真剣交際している可能性が高いです。

ファンとしては嬉しいような悲しいようなですが真剣にお付き合いしているのであれば是非応援してあげたいですね。これからも二人の活躍が楽しみです♪

ジェニの前髪アリの髪型が可愛いのでこちらにまとめました( ´ ▽ ` )ノ

ぜひこちらもチェックしてみてください↓

BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛い!ウィッグのつけ方や自然なWIG商品を紹介!BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛いすぎるんです!そこで今回は前髪ウィッグのつけ方や自然なWIGの商品をご紹介します!...
BLACKPINKのジェニが太った?過去と現在の画像比較!実際の体重&歴代ダイエット方法まとめソロ活動やワールドツアーで大忙しのBLACKPINKのジェニですが最近ジェニが太ったのではと言われているので実際に過去と現在の画像で比較し本当に太ったのか検証してみます。また実際の体重と今までジェニが試してきたダイエット方法についてもご紹介します。...