その他

東京海上日動CM|ダンスをする青いスーツの俳優は誰?元ダンサーだった?7年ぶりに見えないダンスがすごい!

2019年の東京海上日動のCMが発表されましたね。

学校内を行進してとっても印象的なCMになっていますよね。

そんな東京海上日動新CMダンスしている青いスーツ俳優は誰?と気になった方も多いではないでしょうか。

そこで今回は

・東京海上日動のCMで青いスーツの俳優は誰なのか

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

東京海上日動のCMで青いスーツの俳優は誰?

東京海上日動のCMでキレキレのダンスを披露している青いスーツの俳優さんがとても目立っていますよね。

この人誰なんだろう?と気になった方も多いのではないでしょうか。

実はこの方は劇団EXILEの町田啓太さんです。

町田啓太さんのことを知っていた人でも今回はダンスをしているので気づかなかったという人もいるのではないでしょうか。

まずは町田啓太さんのプロフィールについてご紹介します。

名前:町田啓太(まちだ・けいた)

出身地:群馬県吾妻群東吾妻町

生年月日:1990年7月4日

身長:181cm

血液型:O型

職業:俳優

事務所:LDH JAPAN

もともとは町田啓太さんは学生時代パイロットを目指していたんです!

そのため中学卒業後は日本航空第二高校へ進学しました。しかし視力の問題でパイロットの道を諦めたそうです( ;  ; )

もしこんなにかっこいいパイロットがいたら雑誌に取り上げられたり違った形で有名になっていたかもしれませんね!!

町田啓太の高校はどこ?出待ちが100人!?ダンス部時代のモテモテエピソードがすごい!ドラマで大活躍されている町田啓太さんですが、高校大学時代からイケメンでモテモテ伝説があるんです!そこで今回は町田啓太さんの学生時代とモテエピソードをご紹介します。...

東京海上日動CMで青いスーツの俳優は元ダンサー?

役者のイメージの強い町田啓太さんですが高校時代はダンス部のキャプテンでした!

そして高校卒業後は体育の教師になり、ダンスを教えたいということで日本体育大学へ進学しました。

最初は学校の先生を目指していたんですね!!

そして大学でもダンスを続けていたある日プロのダンサーから声をかけられEXPG東京校に入り特待生として通いながらダンスや演技のレッスンを受けていたそうです。

そして2010年8月より行われた「第三回劇団EXILE」のオーディションに見事合格し俳優として活動していました!

2011年にはGENERATIONSの候補メンバーに選ばれますが怪我の治療のため数週間療養し、結局活動復帰はできませんでした。

そしてGENERATIONSの候補メンバーからは抜け再び劇団EXILEに再加入し、今は役者として活躍されています(o^^o)

東京海上日動CMでのダンスは実は7年ぶりだった?

現在は役者として活躍しているためダンスをするのはなんと約7年ぶりになるそう!!

7年のブランクを感じないほどのキレッキレのダンスでしたよね(o^^o)

ファンの方からは

「また町田啓太さんのダンスを見れるとは思っていなかった!」

「嬉しい!」

「泣ける!」

という声が多かったです。

一度は怪我で諦めたダンスの道ですがこんな形でまたお仕事でダンスができるなんて素敵です( ;  ; )

東京海上日動CM|ダンスをする青いスーツの俳優は誰?元ダンサーだった?7年ぶりに見えないダンスがすごい!まとめ

今回は東京海上日動CM青いスーツを着ている俳優さんについてご紹介しました。

こちらがまとめです( ´ ▽ ` )ノ

東京海上日動CM青いスーツ俳優は町田啓太さん

・町田啓太さんは元ダンサーだったで今回のダンスは7年ぶりだった

町田啓太の高校はどこ?出待ちが100人!?ダンス部時代のモテモテエピソードがすごい!ドラマで大活躍されている町田啓太さんですが、高校大学時代からイケメンでモテモテ伝説があるんです!そこで今回は町田啓太さんの学生時代とモテエピソードをご紹介します。...