Youtuber

まにこ(歌うま女子高生)の将来の夢は歌手ではなくYoutuberだった?

maniko

スッキリやSNSで歌うま女子高生として話題になっているまにこさん( ^ω^ )

一体どんな歌声なのか?どんな方なのか?気になりますよね。

そこで今回は

歌うま女子高生まにこさんとは?

まにこさんの夢は歌手ではなくYoutuber

についてご紹介します

歌うま女子高生まにことは?

一体まにこさんとはどんな方なんでしょうか。

名前:まにこ

出身地:兵庫県神戸

現在高校2年生の女子高生です( ^ω^ )

まにこさんはYoutubeに上げた米津玄師さんの「Lemon」を歌った動画が話題になり、一気に歌うま女子高生として有名になりました。

きっかけになった「Lemon」を歌うまにこさんがこちらです。

文化祭で歌うことになったきっかけは

そもそも、大勢の人の前で歌ったのはあれが初めてだったんです。2018年の6月で学校にも入ったばかりだったので、文化祭で何をするのかも知りませんでした。すると同じ高校の全然知らない先輩から、ピアノとかギターとか弾くから歌ってほしいみたいな話が来て。自分も出てみたかったので、お願いしますって答えたんです。

引用:BARKS

知らない先輩に声をかけられて歌ってみようと思うのもすごいですが、今まで人前で歌ったことがないというのが信じられないほど動画では堂々と歌っていましたよね。

まにこの夢は歌手ではなくYoutuber?

まにこさんは将来についてインタビューで聞かれた際にこのように答えていました。

いわゆる歌手になりたいとかはあまりなくて。今みたいな形で、音楽というよりも歌に関わっていきたいなとは思っています。自分が発信する側で、今はまだできていないけど、ライブなんかもこれから先できたらいいなと思っていますし。

YouTuberさんで、歌のライブをやっていらっしゃる方もいるじゃないですか。そういう感じで。

引用:BARKS

また音楽で食べていくのは難しいので何かをしながら音楽活動を続けていればと答えていました。

まだ高校生なのに自分の考えがとってもしっかりされていますよね!!

私なんてアラサーで考えブレブレなのに( ;  ; )

まにこさん自身、Youtuberが好きなようでイベントやオフ会に行こうと思えば簡単に会えてしまいますが、会うのであれば自分も有名になってから会いたいという気持ちがあるとも話していました。

歌うま女子高生まにこの歌を聞いた方の声は?

歌うま女子高生まにこさんの歌声を聞いたネットの反応についてまとめました。

感動した!という声が多かったですね!

本当素敵な歌声です( ;  ; )!!

まにこ(歌うま女子高生)の将来の夢は歌手ではなくYoutuberだった?まとめ

今回は歌うま女子高生として話題のまにこさんについてご紹介しました。

今後さらに注目されること間違いなしですね( ^ω^ )