その他

パチンコ好き芸人霜降り明星粗品は財布の13万が全財産?R1前も競馬ってギャンブル依存症?

今テレビで見ない日はないくらい大人気の霜降り明星

そんな霜降り明星の粗品さんはなんと給料を使い込むほどのパチンコ大好き芸人だそうです。

そこで今回は

霜降り明星の粗品さんはパチンコ依存とは本当なのか

霜降り明星の粗品さんは全財産13万で消費者金融のカードを4枚財布に入れているというのは本当なのか

霜降り明星の粗品さん以外のギャンブル大好き芸人は誰なのか

霜降り明星の粗品さんのモノマネがひどすぎる件

霜降り明星の粗品さんはパチンコだけじゃなくてゲームも得意?

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

霜降り明星粗品はパチンコ依存なの?

今大ブレーク中の霜降り明星の粗品さんはどのくらいパチンコが好きなんでしょうか。

ブレークに伴い月給がワンランク上がったそうですが、それに対して霜降り明星の粗品さんは

「相変わらずギャンブルばっかり」

「買う額が増えている」

「次の給料日までお金が残ったことがない」

と話していました。

これはだいぶパチンコにはまっていますね。

Twitterでも度々パチンコについてのツイートをしています。

36,000円って結構な金額を使っていますね(>_<)!!

そしてこちらは何と7万円も負けたそうです。

さすが芸人さんこんな時でも言うことが面白い!笑

確かに7万円も負けたら綾鷹が終焉に見えてきそう笑

霜降り明星粗品は全財産13万?財布に消費者金融カード4枚って本当?

霜降り明星の粗品さんは以前テレビ番組で財布の中身を公開したのですが

財布の中身は

・全財産の13万円

・消費者金融のカードが4枚

入っていました。

基本的には口座にはお金を入れておかないため全財産の13万円は持ち歩いているようです。

もし財布を落としたり盗まれたりしたらどうするんでしょうか(>_<)

それにしても消費者金融カードを4枚も持っているなんてすごいですね。

給料日までお金が残ったことがないと話していましたし給料日前はお金を借りて給料が入ったら返すというような生活かもしれませんね。

ツイッターでも消費者金融や多重債務者についてツイートしていました。

芸人さんは何でもお笑いにできるからすごいですよね笑

霜降り明星粗品はR-1直前にも競馬していた?

霜降り明星の粗品さんは何とR-1直前にも競馬をしていたそうなんです。

ネタの確認をしたり緊張感のある中でもギャンブルができるなんてすごいですね。

ちなみにM-1本番前の楽屋ではゲームをしていたそうです…

恐るべし霜降り明星の粗品さんですね。

霜降り明星粗品以外のギャンブル好き芸人は誰?

ギャンブル好きの芸人といえば他には誰がいるのでしょうか。

有名な方だと

・椿鬼奴さん

鬼奴さんはパチンコ好きです。

旦那さんであるお笑い芸人のグランジ・大さんと一緒に「ぱちぱち夫婦」として番組をやるほどパチンコ好きで有名です。

・千鳥 大悟さん

千鳥大悟さんはパチンコや競馬をしており、特にパチンコにどハマりしてしまったせいで借金もあると言われています。

・平成ノブシコブシ 徳井さん

平成ノブシコブシ徳井さんは「さんまのお笑い向上委員会」でギャンブルのせいで2000万〜3000万の借金があると公表し話題になりました。

なんと家族の貯金まで競艇に費やしてしまったんです…

これはかなりやばいですね…

霜降り明星の粗品のパチンコ台のモノマネがヒドいw

霜降り明星粗品さんはギャンブルが好きすぎてパチンコ台のモノマネもできるんですがそのモノマネがとってもマニアックなんです。

パチンコが好きな方からしたら面白いんでしょうね。

いつかこのネタで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などに出場したら面白いですね( ^ω^ )

霜降り明星の粗品はパチンコだけじゃなくてゲームも大好き!

実は霜降り明星の粗品さんはパチンコだけじゃなくてゲームも得意だったんです。

何でも器用にこなせるのはすごいですね。

こちらはマリオメーカーというゲームなんですが、何とこのコースはクリア率0.01%なんです!!

それを一気にクリアできるなんてさすがですね(o^^o)

その他にもいろんなゲームをしているんです!!

ゲームにも課金しているなんて全財産13万円というのも納得ですね…

パチンコ好き芸人霜降り明星粗品は財布の13万が全財産?R1前も競馬ってギャンブル依存症?まとめ

今回は霜降り明星粗品さんのパチンコエピソードやギャンブル好き芸人なのかについてご紹介しました。

財布の中に全財産があるのはびっくりですね。

ギャンブルしすぎて借金まみれとならないことだけ祈っています!!