その他

Mr.シャチホコ結婚相手みはるとの年齢差は23歳!きっかけはミスチル?

和田アキ子さんのモノマネで有名なMr.シャチホコさん!!TVで公開プロポーズをしてめでたく結婚が決まりましたね(o^^o)

気になるそのお相手は同じものまねタレントのみはるさん!そんなみはるさんとの年齢差はなんと23歳なんです!そんな年の差婚をされたMr.シャチホコさんの結婚までの馴れ初めやお二人のモノマネについてご紹介します。

Mrシャチホコのプロフィール

名前:Mr.シャチホコ

本名:前田晃克(まえだ・てるよし)

生年月日:1993年3月19日

出身地:愛知県

趣味:モノマネ

Mrシャチホコの結婚相手みはるとは?

名前:みはる

本名:前田晴美(まえだ・はるみ)

生年月日:1970年2月9日

出身地:茨城県

趣味:読書

Mr.シャチホコとの年齢差は23歳!二人の馴れ初めは?

Mr.シャチホコさんの嫁みはるさんは芸人になる前は結婚をしており、普通に主婦として暮らしていたそうです。

しかし芸人になることを決意し離婚。現在はMr.シャチホコさんと同じようにものまね芸人として活躍されています。

実は最初にアタックしたのはみはるさんの方からでした。

みはるさんは以前からミスチルの大ファンでそんなミスチルの桜井さんのものまねをしていたMr.シャチホコさんを好きになり猛アタック!!

Mr.シャチホコさんはミスチルのものまねをしていてよかったですね!笑

そしてMr.シャチホコさんも年齢の差を感じることもなくお付き合いすることになりました。


交際歴2年以上経ち、以前プロポーズしOKはもらっていたのですがそこから中々進まず半年以上ずるずるきてしまっていたそうです。

そこで再度「うちのガヤがすみません」の番組内でプロポーズし見事にOKをもらい、Mr.シャチホコさんとみはるさんは入籍しました!

嫁・みはるに子供はいるの?

離婚した旦那との間にお子さんがいたのか調べてみました。

みはるさんは現在の年齢は48歳で芸歴21年目なので結婚したのは27歳頃と考えるとお子さんがいた可能性もあります。

しかし現在お子さんがいるという情報はありませんでした。

もしお子さんがいたとしたらMr.シャチホコさんと変わらないくらいの年齢かと思います。

Mr.シャチホコ・みはるのモノマネとは?動画で紹介

Mr.シャチホコさんとみはるさんはお二人ともものまね芸人ですが一体どんなものまねをされているのかご紹介します。

Mr.シャチホコのものまねレパートリー

和田アキ子さんのものまねで有名ですがそれ以外にもたくさんのものまねレパートリーがあるんです。

Mr.シャチホコさんのものまねレパートリーがこちら

・和田アキ子

・Mr.Children

・玉置浩二

・ATSUSHI

・桑田佳祐

・前川清

引用:Mr.シャチホコ公式プロフィール

Mr.シャチホコさんといえばやはり和田アキ子さんが一番有名ですが実は元々ミスチルの桜井さんのものまねをしていました。そのため芸名もMr.が入っているんです。

そしてデビューのきっかけはまさかのYoutube!

ミスチルの桜井さんと桑田佳祐さんのものまねをしながら「奇跡の地球」を歌っている動画をあげたところテレビへの出演が決まったそうです。

みはるのものまねレパートリー

みはるさんは歌がうまいことで有名ですがその中でも中島みゆきさんのものまねが上手なことで有名です。

気になるみはるさんの歌声がこちら

そしてその他にもみはるさんのものまねレパートリーはたくさんあります。

一覧がこちらです。↓

 

山田邦子/光浦靖子/仲間由紀恵/田嶋陽子/山瀬まみ/松野明美/YOU/こずえ鈴/丸川珠代/中村玉緒/ピンクの電話(よっちゃん)/濱田マリ/ポケモン/クレヨンしんちゃん/松田 聖子/小柳 ゆき/宇多田ヒカル/椎名 林檎/矢井田 瞳/安室奈美恵/Every Little Thing/鬼束ちひろ/吉田 美和/工藤 静香/中森 明菜/CHARA/中島 美嘉/大黒 摩季/松浦 亜弥/天童よしみ/坂本 冬美/香西かおり/長山 洋子/大月みやこ/美空ひばり/山口 百恵/中島みゆき/杉本彩/真矢みき/ハリセンボン(近藤)/他多数・・・

引用:みはるさん公式プロフィール

すごい人数ですね。個人的にはポケモンが気になります!!笑

Mr.シャチホコ結婚相手みはるとの年齢差は23歳!きっかけはミスチル?まとめ

Mr.シャチホコさんとみはるさんとっても幸せそうですね。

今回の記事のまとめです。

Mr.シャチホコさんの結婚相手はみはるさん

みはるさんもものまね芸人

・二人の年齢差は23歳

みはるさんはバツイチ。子どもがいるかは公表していない