女優

我妻三輪子の実家は田園調布のおしゃれな一戸建て?姉は航海士でしっかり者?

モデルに女優にとマルチに活躍されている我妻三輪子さん!

数々の天然発言で「踊るさんま御殿」ではさんまさんにキレられたと話題になっていましたね。

そんな我妻三輪子さんのご実家は東京都大田区にある田園調布なんです。

田園調布といえばお金持ちが住んでいる場所として有名ですよね。そんな田園調布にある我妻三輪子さんのご実家はどんな家なのかそして航海士をされている我妻三輪子さんのはどんな方なのか?についてご紹介します。

我妻三輪子ってどんな人?プロフィール紹介

 

 

View this post on Instagram

 

我妻三輪子さん(@wagamiwa)がシェアした投稿

名前:我妻 三輪子(わがつま・みわこ)

生年月日:1991年2月11日

出身地:東京都大田区田園調布

趣味:読書

特技:水泳

事務所:レプロエンタテインメント→ユマニテ→現在スターダストプロモーション所属

我妻三輪子の実家は田園調布で超お金持ち?

我妻三輪子さんの出身地は東京都大田区田園調布でした。

田園調布といえばお金持ちが住む住宅地として有名ですよね。

こちらが幼少期の我妻三輪子さん!この頃からとっても美人さんですね。服装からも品の良さが伝わってきますね。

なんでも素直に言ってしまう天然な性格はきっとお金持ちのお嬢様なのが原因かもしれないですね。

我妻三輪子さんの実家はお洒落な一戸建て?画像で検証!

我妻三輪子さんが実家画像をツイッターにあげていたので紹介します。

こちらが洗面所の写真。

スッテカーが貼ってあり可愛らしい洗面所ですね。

続いてはお姉さんのお部屋。

お姉さんはディズニー好きなんでしょうか。女の子らしいお部屋ですね。

こちらは階段の写真。

一年中貼ってある誕生日のタペストリー笑

誕生日に飾り付けするなんて素敵ですね。


気になる外装については写真はありませんでしたが2階建以上で一軒家に住んでいる可能性が高いです。

我妻三輪子さんの姉は美人航海士でしっかり者?

なんでも素直に言ってしまう天然な我妻三輪子さんですが実はお姉さんがいるんです。

そのお姉さんがこちら!!

とっても美人さんですよね!!

お姉さんは現在は航海士として活躍されています。

航海士って一体どんな職業なのだろうと思い調べてみました。

航海士は、甲板部において航海や荷役に関する業務の指揮に当たる。航海に先立っては、港湾や航路の状況、気象や海象の特徴や変化、航海距離などを調査して、機関士と相談しながら航海計画の原案を練る。航海中は肉眼やレーダー、GPSなどで船の位置確認を行い、気象や潮流の変化に気を配り、安全で効率的な航海を行っている。

引用:マナビジョン

何ヶ月も船の上で過ごす事もあるため体力が必要な職でもあるようです。

我妻三輪子さんのお姉さんは身長152cmと小柄なのに航海士をやられているなんてすごいですね。天然でおおらかな我妻三輪子さんとは違いきっとお姉さんはしっかり者で仕事もバリバリこなしているんでしょうね。

我妻三輪子の実家は田園調布のおしゃれな一戸建て?姉は航海士でしっかり者?まとめ

今回は我妻三輪子さんの実家お金持ちなのか、そして美人と噂のお姉さんについてご紹介しました。

こちらがまとめです。

我妻三輪子さんの実家田園調布

・幼い時からお嬢様だった

我妻三輪子さんの実家は2階建以上の一軒家

はしっかり者で美人航海士だった

また我妻三輪子さんはまだお若いですが実は25歳の時に一般人男性と結婚していたんです!

気になる旦那さんについてはこちらにまとめました!↓

【画像】ノロケすぎ!我妻三輪子の旦那の職業と年収は?顔も性格もイケメン夫我妻三輪子が電撃結婚を発表しましたね。そこで今回はそんな旦那の職業と年収。顔だけじゃない!性格もイケメンな一面をご紹介します。...