その他

奈緒は性格良い?悪い?清楚系だけど実は男っぽい性格だった!

朝ドラから人気になり、現在はドラマやバラエティにも出演しさらに活躍な場を増やしている女優の奈緒さん!

今後どんな役をやられていくのか楽しみですね(o^^o)

今回はそんな今大注目の

・奈緒さんは性格良いのか?悪いのか?

・奈緒さんはどんな性格なのか

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

奈緒のプロフィール

まず最初に女優奈緒さんのプロフィールについてご紹介します♪

名前:奈緒

生年月日:1995年2月10日

出身地:福岡県

身長:160cm

体重:40kg

趣味:見た映画のイラストを描く

所属事務所:アービング

奈緒さんは高校生時代は本名の高添奈緒として活動していました。

そしてその後本田なおに改名、2018年からは再度芸名を変え「奈緒」として活動しています。

奈緒さんは福岡の天神を歩いていたところスカウトされ、芸能界デビューとなりました。

そこからモデル活動を開始し、ローカルCMなどに出演もしていました。

女優デビューは2013年の「めんたいぴりり」でした(o^^o)

奈緒は性格いい?悪い?どんな性格か紹介

奈緒さんは一体どんな性格なんでしょか。

奈緒さんの性格と言われているのがこちらです。

・男勝り

・一度決めたら曲げない性格

・マイペース

と言われています。

本当なんでしょうか?1つ1つ確認していきましょう♪

奈緒の性格は男っぽい?

朝ドラでは清楚で可愛らしいイメージの奈緒さんですが実はプライベートでは男っぽい性格なんです。

奈緒さんは日本酒が好きで酒場詩人・吉田類さんの「吉田類の酒場放浪記」が大好きなんだそうです。

吉田類の酒場放浪記?初めて聞いたので調べてみました。

この方が吉田類さんです。

この番組では吉田類さんが各地で飲み歩くという番組だそうです。

んー渋いですね!!奈緒さんはお酒を飲むのが好きなんでしょうね(o^^o)

他にもプロレス鑑賞が好きだったり、若い女性には珍しい趣味が多いです。

でも男性からしたら一緒に趣味を楽しめそうですし嬉しいかもしれませんね。

また女性は自分の話をしてストレス発散する方が多いですが奈緒さんは自分の話をするよりも聞くほうが好きとも話していました( ^ω^ )

奈緒の性格は一度決めたら曲げない性格?

奈緒さんは福岡で女優としてすでに活躍されていましたがこのままではダメだと思い、20歳の時に上京を決めたそうです。

20歳とまだ若いのに向上心があってすごいですね。

しかし福岡から上京しようとした際、母親に猛反対されました。

反対はされましたが「一度決めたことは曲げない」という性格の通り、最終的には自分の意見を押し通し福岡かから上京したそうです。

これは間違いないようですね(o^^o)

奈緒の性格はマイペース?

奈緒さんはインタビューで自分の性格をマイペースと話していたそうです。

ご本人がそう話しているのでこれは間違いないんでしょうね。

今まで福岡でモデルや女優として活躍されていたにも関わらず上京を決めたり、3度も芸名を変えてきたようなところも見るとマイペースなのかなと感じます(o^^o)

奈緒は一度決めたら曲げない性格?清楚系だけど性格は男っぽいって本当?まとめ

今回は奈緒さんの性格についてご紹介しました。

こちらが奈緒さんのまとめです♪

奈緒さんは実は男っぽい性格だった

奈緒さんの性格は一度決めたら曲げない性格

奈緒さんの性格はマイペース

奈緒の高校はどこ?出身校の卒業生も超有名!学校のアイドル的存在だった?今大注目の奈緒さんの出身高校がどこなのか気になりますよね。実は卒業生も超有名な進学校なんです!また学校でもアイドル的存在だったとの噂も!可愛すぎる高校時代をご紹介します。...