女優

奈緒の高校はどこ?出身校の卒業生も超有名!学校のアイドル的存在だった?

朝ドラから人気になり、現在はドラマやバラエティにも出演しさらに活躍な場を増やしている女優の奈緒さん!

今後どんな役をやられていくのか楽しみですね(o^^o)

今回はそんな今大注目の

奈緒さんの高校はどこなのか

奈緒さんの出身校の卒業生が豪華だった!

奈緒さんは高校でアイドル的存在だったのか

奈緒さんの出身中学校はどこなのか

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

奈緒のプロフィール

まず最初に女優奈緒さんのプロフィールについてご紹介します♪

名前:奈緒

生年月日:1995年2月10日

出身地:福岡県

身長:160cm

体重:40kg

趣味:見た映画のイラストを描く

所属事務所:アービング

奈緒さんは高校生時代は本名の高添奈緒として活動していました。

そしてその後本田なおに改名、2018年からは再度芸名を変え「奈緒」として活動しています。

奈緒さんは福岡の天神を歩いていたところスカウトされ、芸能界デビューとなりました。

そこからモデル活動を開始し、ローカルCMなどに出演もしていました。

女優デビューは2013年の「めんたいぴりり」でした(o^^o)

奈緒の高校はどこ?

奈緒の出身高校は

福岡県筑紫中央高等学校と言われています。

筑紫中央高校は県立の共学で地元では昔から進学校として有名です。

奈緒の出身校の卒業生も超有名だった!

実は奈緒さんの出身高校である筑紫中央高校の卒業生は

・金八先生で有名な武田鉄矢さん

・アナウンサーの生野陽子さん

芸能界でも有名な方々が卒業している高校だったんです♪

偏差値も平均より高いですし昔から進学校として有名な学校だったので奈緒さんも勉強ができたんでしょうね( ^ω^ )

奈緒の高校制服姿が可愛い!アイドル的存在だった?

奈緒さんは高校時代からモデルを務めており、当時は今より化粧は濃いめでしたがこの時から今と変わらず可愛いかったです!

今は清楚で爽やかな感じですが高校生の頃はギャル風だったみたいですね( ^ω^ )

こちらにまだ画像が残っていたので気になる方はこちらをチェックしてみてください♪

プラニングKモデル撮影会

奈緒の高校はどこ?出身校の卒業生も超有名!学校のアイドル的存在だった?まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は奈緒さんの出身高校についてご紹介しました。

こちらがまとめです。

奈緒さんの出身高校は福岡県の筑紫中央高校

奈緒さんの出身高校の卒業生は「武田鉄矢さん」「生野陽子さん」

奈緒さんは高校でも可愛くてアイドル的存在だった

奈緒は性格良い?悪い?清楚系だけど実は男っぽい性格だった!今大注目の女優奈緒さんは一体どんな性格なんでしょうか。そこで今回は奈緒さんの性格についてご紹介します!...