俳優

トッキュウジャーだけじゃない!横浜流星出演ドラマ作品一覧を画像と動画で紹介!

ドラマに引っ張りだこの横浜流星さん

烈車戦隊トッキュウジャーに出演し注目を集めましたが現在も役者として様々なドラマに出演しており役者としての幅をどんどん広げています。そんな注目の若手イケメン俳優横浜流星さんのこれまでの出演ドラマ作品について一覧でご紹介します!

横浜流星のプロフィール

今若手イケメン俳優として大注目の横浜流星さん

そんな横浜流星さんのプロフィールをまずはご紹介します。

生年月日 1996年9月16日
血液型 O型
出身地 神奈川県 横浜市
所属事務所 スターダストプロモーション制作2部
趣味 音楽鑑賞
身長 174cm
体重 55kg
特技  極真空手 初段
※2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝経験あり

 

トッキュウジャー以外にも!横浜流星出演ドラマ作品一覧

横浜流星さんの芸能界デビューのきっかけは家族で行った原宿でのスカウトでした。なんともスターらしいきっかけですね!初の原宿で今の事務所の方に声をかけられたのをきっかけに芸能生活がスタートしました!

初仕事は「栄光ゼミナール」のCM撮影でした。その後雑誌や映画、ドラマ、PVなど幅広く活躍されている横浜流星さん!今までの出演作品についてまとめました!

横浜流星出演ドラマ:2012年1月 「仮面ライダーフォーゼ」

横浜流星さんの初のテレビドラマは「仮面ライダーフォーゼ」でした。ドラマの中では吉沢亮さん演じる朔田流星の友人役として井石二郎を演じています。

撮影スタッフは空手で世界大会優勝経験がある横浜流星さんの組手のシーンは迫力があり圧倒されたと話していました。

横浜流星出演ドラマ:20134月〜6月「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN

「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」では主人公の親友・佐藤洋役として出演しています!

爽やかな横浜流星さんの笑顔が素敵な作品になっています!

ただ私はこの設定が面白くて好きなので原作も映画も見ていたので大丈夫ですがちょっと血が苦手な人にはあまりお勧めできないです( ;  ; )

横浜流星出演ドラマ:2013年4月 放課後グルーヴ

「放課後グルーヴ」では撮影隊のAD羽賀太郎役として出演しています。

当時横浜流星さんは17歳ですが学生役ではなくAD役というのは驚きです!

横浜流星出演ドラマ:2014年2月〜2015年2 烈車戦隊トッキュウジャー

横浜流星さんの代表作の1つが「烈車戦隊トッキュウジャー」です。烈車戦隊トッキュウジャーではトッキュウ4号・ヒカリ役として出演し注目されるようになりました。

このドラマがきっかけなのかこの烈車戦隊トッキュウジャーで共演しているトッキュウ5号カグラ(ピンク色)役の高森愛さんと熱愛の噂もありました!

横浜流星と森高愛は幼馴染?それとも彼女?噂のプリクラ画像の偽物疑惑を検証!横浜流星さんと付き合っているのではないかと噂されているのが森高愛さん!ですが二人の交際が噂される原因となったプリクラ画像には不自然な部分がいくつかありました。そこで今回は気になる森高愛さんは横浜流星さんの彼女なのか幼馴染なのか!このプリクラ画像は本物なのか。偽物なのか。お答えします。...

 

横浜流星出演ドラマ:2015年9月 JKは雪女

このドラマでは横浜流星さんは数百年にも渡って名門神社の宮司志羽家に仕える高校生役安藤玲を演じています。ドラマでは初めてのラブコメとなっています。

女子高生が雪女になるなんて面白い設定ですね。このドラマでは今まで見たことない役柄の横浜流星さんを見ることができます♪

設定はありえないですが内容はおもしろいです!そして横浜流星さんがかっこいい!!笑

JKは雪女の予告編はこちら

「JKは雪女」を無料で観る裏技はこちらで紹介しています。↓

横浜流星出演のドラマや映画を無料で観る裏技とは?私が見つけた横浜流星さんの過去のドラマや映画を無料で観る方法についてご紹介します。...

横浜流星出演ドラマ:2016年8月 でぶせん

このドラマでは高校の生徒役義志沢月人役として出演しています。空手の世界大会でも優勝したことのあり横浜流星さんの華麗なアクションも見ることができる作品になっています!!

横浜流星さんにとって初の不良役です!!優等生のような役が多かった横浜流星さん。茶髪の不良姿もかっこいいです!!

横浜流星出演ドラマ:2016年10月 潜入捜査アイドル・刑事ダンス

アイドルが刑事?と思いましたが思わず笑ってしまう作品です。横浜流星さんはこのドラマの中で「デカダンス」というダンスグループのメンバー堺章吉役を演じています。

堺章吉は引きこもりで静かなですが実は空手が強いという役なので横浜流星さんにぴったりの役ですね!

横浜流星出演ドラマ:2017年6月 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~

ドラマの設定が1970年代のため髪型も年代にに合わせているため個性的な髪型になっています。このドラマ横浜流星さんは怪獣特撮が大好きな高校生カツオ役を演じています。

横浜流星出演ドラマ:2017年8月 彼氏をローンで買いました

このドラマでは主人公に購入されるローン彼氏・刹那ジュン役を演じています。

本命彼氏の前で猫をかぶり続けるためにローンで彼氏を買うなんてすごい発想!

「彼氏をローンで買いました」を無料で観る裏技はこちらで紹介しています。↓

横浜流星出演のドラマや映画を無料で観る裏技とは?私が見つけた横浜流星さんの過去のドラマや映画を無料で観る方法についてご紹介します。...

横浜流星出演ドラマ:2019年1月 初めて恋をした日に読む話

「初めて恋をした日に読む話」では地毛をピンクに染めて気合が入っています!

このドラマ横浜流星さんは将来に希望が持てない不良高校生・由利匡平役を演じています。深田恭子さん演じる順子との関係も見所です

 

横浜流星がピンク髪に!これって地毛?初めて恋をした日に読む話のあらすじ紹介そんな今大注目の横浜流星さんが出演している「初めて恋をした日に読む話」では髪の毛をピンクに染めとっても印象的な役となっています!そんな横浜流星さんのピンク髮は地毛なのか。「初めて恋をした日に読む話」ではどんな役柄なのか?あらすじと一緒にご紹介します。...

まとめ|横浜流星出演ドラマ作品一覧!

役者だけでなく、モデルや歌手など様々な分野で活躍されている横浜流星さん!

今後もドラマだけでなく主演映画も続々公開予定です♪今後の活躍も楽しみですね♪