俳優

田中圭の実家は亀戸でなく大島?実家マンションや地元行きつけのお店を紹介!

田中圭

様々なドラマに出演し大人気の田中圭さん!

おっさんずラブでは可愛いし恋が下手でも生きていきますではかっこよすぎてめちゃくちゃはまりました(>_<)!!

そんなとにかくイケメンすぎる田中圭さんですが出身は東京都江東区で下町育ちなんです(o^^o)

田中圭さんの地元について亀戸では?大島では?と噂があったのですが一体どっちが本当なのでしょうか。

また田中圭さんは以前テレビ番組で実家のマンション名まで話していたんです。

そこで今回は

田中圭さんの地元亀戸なのかそれとも大島なのか

田中圭さんの実家のマンションとはどこなのか

田中圭さんの地元での行きつけのお店はどこか

についてご紹介します。

田中圭の地元は亀戸?それとも大島なの?

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

田中圭さんの実家について亀戸では?大島では?と噂がありましたが実は田中圭さんのご実家は両方とも正しいんです。

実は田中圭さんは幼少期は大島。そして小学5年生の時に同じく江東区の亀戸へ引っ越したんです。

小学5年生から20歳まで亀戸に住んでおり、テレビ番組などでも大島より亀戸について話すことが多いためご本人としては亀戸の方に思い入れがあるかもしれませんね。

田中圭の実家マンションとはどこ?

田中圭さんは以前テレビ番組で実家マンションについて話していました。

ご本人の話によると田中圭さんの実家マンションは「ネオコーポ大島」だそうです。

調べてみるとなんと今でもありました!!とっても立派なマンションですね。

田中圭さんは幼少期はこの家で過ごしていたそうです。

またこのお家はなんとも不思議な壁紙だったようです。

その壁紙とは白樺シラカバの壁紙でした。
白樺って一体どんな柄なのかと思って調べたらこん柄みたいです。

実際田中圭さんが写っている写真の壁紙はもっと木が密集してましたがなんとも癒される風景ですね笑

ちなみに田中圭さんのご実家はトイレもこの壁紙だったそうです。

田中圭の行きつけのお店はどこ?

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

田中圭さんは以前行きつけのお店についても話していました。

そこで田中圭さんの地元亀戸での行きつけのお店についてもご紹介します。

田中圭行きつけのお店1:どれ味 亀戸店

こちらのお店は田中圭さんの母親とよく行っていたお店だそうです。

こちらのお好み焼きが美味しいと話していました。

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目36-4

電話番号:03-3638-5532

営業時間:17時00分〜22時30分

田中圭行きつけのお店2:亀戸餃子

続いての田中圭さんの行きつけのお店は餃子屋さんです。

こちらは田中圭さんだけでなく多くの芸能人から愛されているお店であり行列ができるほどの人気のお店です。

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸5丁目3-3

電話番号:03-3681-8854

営業時間:11時00分〜19時00分

田中圭行きつけのお店3:大黒湯

3つ目の田中圭さん行きつけのお店は錦糸町と押上の間にある銭湯です。

実は露天風呂からスカイツリーが見えるんです!!とっても素敵ですよね。

そしてこちら実は温泉なんです!スカイツリーの近くに温泉があるなんて驚きですね。田中圭さんは多い時は週3回ほど銭湯に行っていたそうです。

住所:〒130-0003 東京都墨田区横川3丁目12-14

電話番号:03-3622-6698

営業時間

土曜日:14時00分〜10時00分

日曜日:13時00分〜10時00分

月〜金曜日:15時00分〜10時00分

定休日:火曜日

田中圭の実家は亀戸でなく大島?実家マンションや地元行きつけのお店を紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は田中圭さんの実家(地元)についてご紹介しました。

こちらが今回のまとめです。

田中圭さんの実家

幼少期:大島

小学5年生〜:亀戸

田中圭さんの実家マンションはネオコーポ大島

田中圭さんの行きつけのお店は

どれ味亀戸店

亀戸餃子

大黒湯

今後も様々なドラマに出演予定の田中圭さんの活躍が見逃せないですね(>_<)!!