その他

TWICEツウィの実家はなぜ台湾でお金持ちになったの?両親のカフェ経営以外の仕事とは?

日本のみならず世界で大人気のガールズグループTWICE

そんなTWICEのマンネで台湾出身のツウィ

ツウィはとっても上品な雰囲気があるなと思っていたら実は実家お金持ちで有名なんです。

そこで今回は

TWICEツウィ実家はなぜ台湾お金持ちなのか?

両親カフェ経営以外の意外な仕事とは何なのか?

についてご紹介します( ^ω^ )

TWICEツウィの実家はなぜお金持ちになったの?

台湾といえば夜市が有名ですよね。

台湾は家でご飯を作るよりは買って食べるという人が多いための各所に夜市があり、人気のお店には行列ができるほどなんです。

そんな中ツウィ両親は夜市での経営がうまくいったため事業を拡大していきました。

噂によるとツウィ母親名義の店舗がいくつかあったそうです。

ツウィ実家お金持ちになったのはツウィ母親が商売上手だったのが理由かもしれませんね。

そんなツウィ両親は共働きで忙しかったためツウィツウィの兄はおばあちゃんに育てられていたそうです。

ちなみにそのおばあちゃんは血が繋がっていないためどちらかというとベビーシッターだったそうです。

ですが、いつも面倒を見てくれていたのでツウィにとっては本物のおばあちゃんのような存在だったのではないでしょうか。

ツウィ両親のカフェ経営以外の仕事とは?

ツウィ両親といえば台湾カフェを経営していることで有名ですが実はそれ以外にも事業をしているんです。

ツウィの母親が経営するカフェについてはこちらです↓

TWICEツウィの実家|台湾で母が経営する首璽咖啡(カフェ)の行き方や場所を紹介!TWICEツウィの実家がある台湾では母がカフェを経営しているんです。そこで今回はツウィの母親が経営している首璽咖啡の行き方や場所をご紹介します。...

実はツウィ母親は整形外科病院3店舗の経営をされています。

そんなツウィの母親が投資している整形外科のサイトがこちらです↓

ツウィ母の経営する病院はこちら(※中国語です)

TWICEツウィの実家はなぜお金持ちになったの?両親のカフェ経営以外の仕事とは?まとめ

今回はTIWCEツウィについてご紹介しました。

こちらがまとめです( ´ ▽ ` )ノ

ツウィ実家は夜市で成功しお金持ちになった

ツウィ両親はカフェ以外にも整形外科を3つ経営している

ツウィにあった過去の殺害予告についてはこちら↓

TWICEツウィに殺害予告!他にも被害を受けたアイドルは?気になる犯人は誰?TWICEの台湾人メンバーツウィに先日殺害予告のコメントがあり、不安なファンも多いと思います。実はこのコメントをした犯人はアカウント名を変えて他の韓国アイドルにも同じような嫌がらせをしていたんです!そこで今回はTWICEツウィに送った殺害予告の犯人と今まで同じ被害にあったアイドルをご紹介します。...