BLACKPINK

BLACKPINKのジェニが太った?過去と現在の画像比較!実際の体重&歴代ダイエット方法まとめ

ソロ活動やワールドツアーで大忙しのBLACKPINK(ブラックピンク)ジェニですが最近ジェニー太ったのではと言われています。

そこで実際に過去と現在の画像で比較し本当に太ったのか検証してみます。

また実際の体重と今までジェニが試してきたダイエット方法についてもご紹介します。

BLACKPINKジェニ太った?過去の画像と比較!

ジェニが最近太ったのでは?と話題になっていたので本当に太ったのか最近の画像と過去の画像で比較してみました。

がっつりメイクしている様子だとわかりづらいのですっぴんに近い姿の画像で比べてみました。

2017年のJennie
2019年のJennie

確かにほっぺのあたりが全然違いますね!!

2017年の時に比べて顔も丸くなった気がします。

2017年のJennie
2018年冬のJennie

私的には現在のジェニの方が優しい印象になっているので可愛いと思うのですが確かにデビュー当時と比べるとやはり顔周りが太った気がします。

しかしジェニは写真の見え方によっては太って見えたり痩せて見える画像もあったので確実に太ったという確証はありませんでした。

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニの実際の体重は?

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニといえばこの細いウエストですよね。よく私服でも短めのトップスを着ていてとても似合っています♪

 

View this post on Instagram

 

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿

こんなに細いジェニの体重は50キロと言われています。

思ったより体重ある?と思いましたが身長が163cmなので適正体重が58kg、美容体重が53kgなのではるかに軽いですね!!さすが韓国のガールズグループです。

BLACKPINKジェニーが試してきた歴代ダイエット方法は?

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニが今まで試してきたダイエット方法をご紹介します。

ジェニーが試したダイエット法:エアリアルヨガ(空中ヨガ)

ジェニが試していたのがエアリアルヨガ(空中ヨガ)です。このエアリアルヨガはティシューというハンモックを使ったヨガ。

このエアリアルヨガには以下のような効果があります。

・負担を少なく体幹を鍛えられる。

・血行促進

・リラックス効果

・歪み矯正

ジェニーが試したダイエット法:塩抜きダイエット

ジェニは浮腫みやすい体質のようで撮影の1,2週間位前から塩分を取らないように気をつけているそうです。ですが実はこっそり裏で食べていると本人も話していたそうです。

BLACKPINKのジェニが太った?過去と現在の画像比較!実際の体重&歴代ダイエット方法まとめ

実際に過去の画像と比較してみましたが確かに顔が丸くなっていたので本当に太った可能性もあります。

しかし本人も浮腫みやすい体質と言っていたため飛行機から寝起きで出てきたので浮腫んでいたという可能性もあります。

また確かに顔は少し太った気もしますがジェニの可愛さはそのままでした!そして何よりジェニのウエストは変わらずびっくりするぐらい細いです!!笑

ソロ活動やワールドツアーなど大忙しのBLACKPINK(ブラックピンク)ジェニの活躍がこれからも楽しみですね。

ジェニの前髪アリの髪型が可愛いのでこちらにまとめました( ´ ▽ ` )ノ

ぜひこちらもチェックしてみてください↓

ジェニ前髪あり
BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛い!ウィッグのつけ方や自然なWIG商品を紹介!BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛いすぎるんです!そこで今回は前髪ウィッグのつけ方や自然なWIGの商品をご紹介します!...