その他

Treasure13|ハルトのデビューから出身地や家族まで徹底解説!

YG宝石箱(トレジャーボックス)で見事デビューが決まった日本人メンバーのHARUTO(ハルト)!!

韓国人からもとっても大人気でしたー!

そんなHARUTO(ハルト)はどのように勝ち進みデビューまで至ったのか?出身地や常にHARUTO(ハルト)を応援していた家族まで徹底解説します♪

YG宝石箱でデビューが決まった日本人メンバーHARUTOって?

ついにYG宝石箱(トレジャーボックス)からデビューメンバーが決まりましたね!!

そしてなんと一番最初にデビューが決まったのは日本人メンバーでした♪

それがHARUTO(ハルト)です!!

韓国でも大人気のHARUTO(ハルト)のプロフィールがこちらです!

本名 ワタナベ・ハルト
生年月日 2004年4月5日
血液型 B型
趣味 ゲームと買い物
特技 ポッピン、ボイパ

 

Treasure|ハルト(HARUTO)はどうやってデビューしたの?

YG宝石箱(トレジャーボックス)で見事デビューが決まったハルト(HARUTO)はお母さんの影響でBIGBANGが好きになり、BIGBANGのようになりたいと思い12歳の時にYGのオーディションを受けました。

こちらが12歳の時のハルト(HARUTO)

可愛らしいですが落ち着いている様子は今と変わらないですね!!

オーディションの時からダンスや歌唱力もすごいです!!さすがデビューが決定しただけありますね。

 

YG宝石箱(トレジャーボックス)では各チームからビジュアル担当を出した際一気に注目を集めたのがハルト(HARUTO)でした!

そして、見事トレジャー7に選ばれました!!

しかしその後 1対1の対決で同じJチームのケイタと対決し負けてしまいます…

続いてのペアミッションでは同じくデビューメンバーとなったジョンウとペアを組み、見事通過しました!!

その時のハルト(HARUTO)のパフォーマスがこちら!

その後グループミッションでは1位確実とも言われていましたが、残念ながら2位でした。しかしここでもハルト(HARUTO)は最終候補に選ばれました!!

そしてついにポジションごとでの最終選考が行われ、見事ラップポジションで1位を獲得しました!!このシーンは何度見ても感動です。

見事1位に選ばれた時の動画がこちら!!

Treasure|ハルト(HARUTO)の出身地は?

YG宝石箱(トレジャーボックス)で見事デビューが決まったハルト(HARUTO)出身地は日本の福岡県です。

YG宝石箱の中でもお家が写っていました。立派なお家ですね。

ハルト(HARUTO)は家を出て合宿所で暮らしているので今現在は一緒には暮らしていません。

Treasure|ハルト(HARUTO)の家族は?

ハルト(HARUTO)家族は福岡に住んでいます。

YG宝石箱(トレジャーボックス)にも家族が登場していました。

Treasure13|ハルト(HARUTO)の母親は?

こちらはハルト(HARUTO)母親です。

ハルト(HARUTO)お母さんはBIGBANGの大ファンでその中でもスンリが大好きのようです。動画の中でも今までグッズにいくら使ったかわからないと話していました。

Treasure13|ハルト(HARUTO)の父親は?

こちらはハルト(HARUTO)父親

一見厳しそうなお父さんですがハルト(HARUTO)を優しく見守る素敵なお父さんでした!

Treasure13|ハルト(HARUTO)の妹は?

こちらはハルト(HARUTO)です。

ハルト(HARUTO)とどことなく似ていますね。もうすでにとっても美人さんでした!!

 

ハルト(HARUTO)家族4人でBIGBANGスンリのソロコンサートへ行っていました。仲が良くてとても素敵な家族ですね!!

Treasure|ハルトのデビューまでの流れは?出身地や家族まで徹底解説!

いかがでしたでしょうか。

ハルト(HARUTO)の低音ラップは本当にかっこいいです!!

またイケメンですしもうすでに韓国やインドネシアなど世界にたくさんのファンがいます。

これからどんな風にビッグスターになっていくか楽しみですね♪

ハルトの熱愛炎上についてはこちら↓

https://munimuniblog.com/haruto-girlfriend/