その他

ブラックピンクリサ現在の彼氏はBTSジョングク?恋愛禁止は嘘だった?

今若い女性に大人気のBLACKPINK(ブラックピンク)

そんなBLACKPINK(ブラックピンク)のマンネ・リサ彼氏ではないかと噂になっている方がいたんです。それがBTSで大人気のジョングク

そこで今回はBLACKPINK(ブラックピンク)リサの現在の彼氏は本当にジョングクなのか?そしてLISAが所属する事務所YGエンターテイメントの恋愛禁止ルールについてもご紹介します。

BLACKPINK(ブラックピンク)リサのプロフィール

本名 ラリサ・マノバン
出身地 タイ バンコク
誕生日 1997年3月27日
身長 167cm

BLACKPINK(ブラックピンク)はBIGBANGやWINNERが所属しているYGエンターテイメントに所属しています。

リサはそんなBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーの一人です。タイのバンコク出身でお父さんもお母さんもタイ人のYGで初めての外国人アーティストです。

リサの家族についてはこちらの記事に詳しくまとめています。↓

BLACKPINKリサにハーフの噂が出た理由とは?父親はスイス人・兄弟はタイ人って本当?リサはタイ出身と言われていますが韓国語ができたり色も白いため韓国とのハーフ?ヨーロッパ系とのハーフ?と思っている方も多いと思います。そんなリサは何人?ハーフなの?と疑問に思っている方のためにリサの国籍、そしてリサの父親と兄弟についても紹介します。...

BLACKPINK(ブラックピンク)のマンネなリサは甘え上手で他のメンバーからも可愛がられています♪

BLACKPINKリサの現在の彼氏?:BTSジョングク

続いてブラックピンクリサと噂になったのがBTSのマンネジョングクです!

BTSジBTSジョングクのプロフィール

本名 チョン・ジョングク(전정국)
出身地 韓国 釜山廣域市
誕生日 1997年9月1日
ポジション メインボーカル、サブラッパー、リードダンサー

 

リサの彼氏がジョングクと言われる理由

リサ彼氏ジョングクと言われる理由はこの写真が出回ったのが原因です。

リサジョングク

確かにこれを見たらあれ?ツーショット写真が流出しちゃったのかな?って思いますよね。

でも実はこれ合成だったんです。

元の写真はこちら。

リサジョングク2

恐ろしいですね。誰が何のためにしたのかはわかりませんが誰かが合成したようです。

BTSジョングクは人気なのでいろんな人と噂になっています。TWICEのモモやサナとも噂になっていました。

TWICEモモの彼氏はBTSジョングク?熱愛のきっかけになった動画を紹介!今中高生に人気のTWICE!そんなTWICEの日本人メンバーモモに熱愛疑惑があるんです。お相手は同じく大人気のBTS(防弾少年団)メンバージョングク!熱愛のきっかけになったという動画があったので実際に見た感想と熱愛は本当なのかご紹介します。...

またもともとジョングクは話している人を見つめる癖があるようでそれが原因で熱愛の噂も多いと言われています。

おそらくジョングクの熱愛についてはほぼガセの可能性が高いです。

BLACKPINKリサと噂になった彼:GOT7ベンベン

まずブラックピンクリサの彼氏だったのではないかと言われているのが同じくタイ出身で韓国で活躍するGOT7のベンベンです。

GOT7ベンベンのプロフィール

ベンベン1

名前:ベンベン

本名:カンピムック・ブワクル

生年月日:1997年5月2日

出身地:タイ・バンコク

身長:176cm

ポジション:リードラッパー

リサの彼氏がベンベンと言われる理由

なぜブラックピンクLISA彼氏GOT7ベンベンだと言われているのは二人が幼馴染で仲良しだからです。

リサベンベンの関係についてまとめました。

リサベンベンもタイ・バンコク出身

リサベンベンもダンススクールも一緒

リサベンベンもダンスとラップが得意

ベンベンの妹がリサと仲良し

リサベンベンが幼馴染であることはファンの中でも有名な話。二人の仲がいいのでリサ彼氏ベンベンではという噂が出たようです。

こちらがリサベンベンの幼い時の写真。二人とも可愛いですね!

ベムリさ1 ベムリさ

実はリサベンベンはこんな匂わせインスタもお互いあげていました。

確かにこれをみたらジェニの匂わせインスタを思い出しちゃいますよね…でもリサベンベンは特に熱愛を撮られたということもないためやはり幼馴染で仲良しなだけで付き合っているということではないそうです。

ジェニの匂わせインスタについてはこちらです。

BLACKPINKジェニとカイのデートした公園はどこ?熱愛匂わせインスタ画像も紹介!BLACKPINKのジェニの彼氏がEXOのカイという熱愛報道がされましたね!今大人気のアイドルの二人が熱愛だなんてびっくりしました!今回ジェニとカイは夜の公園でデートしていたところを熱愛報道されたようです。なのでその公園は一体どこなのか?そして二人の熱愛匂わせインスタ画像もご紹介します!!...

それにしても同じダンススクールから二人も韓国のスターを誕生させているなんてどこのダンススクールか気になりますね。

リサが所属するYGは恋愛禁止ルールがある?

BLACKPINKリサが所属するYGエンターテイメントではアーティストに厳しいルールがあります。

運転問題が多かったため運転免許を取得するのはダメ。

確かに先輩のBIGBANGも過去に色々と事故ありましたもんね(>_<)

また宿舎から出かけるときにはコンビニだとしても必ず報告しなければならないんです!!

そして恋愛禁止もそのルールの中に入っています。

そのためブラックピンクも恋愛禁止なんです!!

しかしBLACKPINKのジェニがこのルールを破ってしまいました。笑

まだデビューして3年弱だったのに本当にこれは衝撃でしたね(/ _ ; )

もし「ん?何のこと?」と思った方はブラックピンクジェニについてのこちらの記事を読んでみてください↓

BLACKPINKジェニとカイ熱愛破局の理由は?YGの恋愛禁止ルールがきっかけ?年明けに熱愛が報道されたBLACKPINKジェニとEXOカイですが、わずか発覚から25日で破局したと報じられていました。この破局の原因は何なのか?YGの恋愛禁止ルールが原因だったのか検証します。...

ブラックピンクLISAの好きなタイプは?

ブラックピンクリサの好きなタイプは

・年上の男性

・自分をコントロールしてくれる人

・面倒を見てくれる人

やはりブラックピンクの中でもリサは末っ子気質なので彼氏も引っ張ってくるような男性がタイプなんですね。

BLACKPINKリサ現在の彼氏はBTSジョングク?恋愛禁止は嘘だった?まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回のまとめがこちらです。

BLACKPINKリサの彼氏と噂になっていたBTSジョングクとの写真は合成

BLACKPINKの彼氏と噂になっていたベンベンは幼馴染

BLACKPINKリサが所属するYGエンターテイメントは恋愛禁止ルールがある

BLACKPINKリサの好きなタイプは年上の引っ張ってくるような人