その他

横浜流星と森高愛は幼馴染?それとも彼女?噂のプリクラ画像の偽物疑惑を検証!

今映画やドラマで引っ張りだこの横浜流星よこはまりゅうせいさん!

そんなイケメン俳優横浜流星さんと付き合っているのではないかと噂されているのが横浜流星さんと同じく「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演されていた森高愛さんです!

森高愛さんとはモデル時代からの知り合いのためただの幼馴染?それとも彼女なの?と気になっている方も多いかと思います。

交際が噂されているお二人ですが二人の交際が噂される原因となったプリクラ画像には不自然な部分がいくつかありました。

そこで今回は気になる森高愛さんは横浜流星さんの彼女なのか幼馴染なのか!このプリクラ画像は本物なのか。偽物なのか。お答えします。

横浜流星のプロフィール

今若手イケメン俳優として大注目の横浜流星さん!

まずはそんな横浜流星さんのプロフィールをまとめました。

生年月日 1996年9月16日
血液型 O型
出身地 神奈川県 横浜市
所属事務所 スターダストプロモーション制作2部
趣味 音楽鑑賞
身長 174cm
体重 55kg
特技  極真空手 初段
※2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝経験あり

 

baby-swimming-goods2
トッキュウジャーだけじゃない!横浜流星出演ドラマ作品一覧を画像と動画で紹介!今大人気の横浜流星さん!烈車戦隊トッキュウジャーに出演し注目を集めましたが現在も役者として様々なドラマに出演しており役者としての幅をどんどん広げています。そんな横浜流星さんのこれまでの出演ドラマ作品について一覧でご紹介します!...

横浜流星と森高愛は幼馴染?それとも彼女?

イケメン俳優といえば彼女がいるのか?彼女はどんな人?と気になりますよね。

横浜流星さんの彼女について現在有力な情報はありませんが過去をさかのぼってみるとお一人だけ彼女だったのではないか?と噂になった方がいました。

烈車戦隊トッキュウジャーで一緒に共演した森高愛さんです。

 

View this post on Instagram

 

みんなも冬でもアイス食べよう🍦 . #スライドして見てね▶️ #安納芋アイス #お団子 #川越

森高 愛さん(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

とっても可愛らしい方!!

横浜流星さんと森高愛さんはニコラのモデル時代からの友人で烈車戦隊トッキュウジャーでも共演していたこともあり熱愛と噂されていました!

横浜流星の彼女は森高愛?噂のプリクラ画像に偽物疑惑!

横浜流星さんと森高愛さんが付き合っているのでは?と噂される大きなきっかけとなったのが1枚のプリクラ画像が流出したことでした。

ですがこのプリクラ画像正直とっても不自然なんです(>_<)

そこでこのプリクラ画像は本物なのか偽物なのかについて解説します。

プリクラ画像偽物疑惑:横浜流星さん側だけスタンプがない

まず1番最初に気になったのは横浜流星さん側にはスタンプが押されていないのに森高愛さん側には押されているという点です。

二人並んでいるプリクラであれば両方にスタンプを押すのが普通かと思いますがこのプリクラ画像では森高愛さんの頭の辺りに「love」と押されているだけで横浜流星さんの方には押されていませんでした。

プリクラ画像偽物疑惑:森高愛さんだけ名前を書いている

プリクラの落書きでそれぞれの名前を書くことがあるかと思います。

今回のプリクラ画像では森高愛さんの方は首の辺りに「Ai」と名前が書いてありますが横浜流星さんの方には何も書かれていませんでした。

落書きする時に自分の名前だけ書くのは不自然に感じます。

プリクラ画像偽物疑惑:横浜流星さんと森高愛さんの画質が合っていない

プリクラ画像を見てみましたが森高愛さんの方は光が強く白さが目立っていましたが横浜流星さんには光が当たっていませんでした。

また背景が真っ黒で画像の粗さも気になります…

横浜流星と森高愛は幼馴染の可能性大!

今回噂のプリクラ画像を調べてみた結果やはり偽物の可能性が高いです。

また森高愛さんは「彼氏はいない!」と公言しておりその他に二人の情報は出てきていないため噂のプリクラ画像は誰かが作った偽物森高愛さん横浜流星さんの彼女ではなく幼馴染の可能性が高いです!

横浜流星の好きなタイプの女性は?

気になる横浜流星さんの好きな女性のタイプについてもご紹介します!

【外見】

髪はロング派。コテで巻いている巻き髪が好きだそうです。

【性格】

女の子らしくて優しい子、清楚系女子がタイプのようで自分を立ててくれるような女性もタイプだと話していました。

またインタビューでは以下のようにも話していました!!

僕くらいの年齢だと、「なんでもやってあげる」みたいな年上の女性にみんな憧れると思うんですが、僕は自分が何かをやってあげたいと思ってしまうんですよね。なんでも女性に頼る男性が増えてきているように思います。デートだって、ちゃんと男が誘わなきゃ! なんでも女性に任せっきりじゃいけないんじゃないかなって思うんです。

引用:ELLE公式ホームページ

発言までイケメンですね!!

またわざとちょっかいを出したり頭をポンポンするのも好きだと話していました。

あんなイケメンに頭を是非ポンポンされたいですね!!

横浜流星と森高愛は幼馴染?それとも彼女?噂のプリクラ画像は偽物か解説!まとめ

いかがでしたでしょうか。

今現在では横浜流星さんの彼女についての情報はありませんでした。また過去に噂になっていた森高愛さんとも彼女ではなくただの幼馴染だったようです。

今年もドラマや映画に出演される横浜流星さん!今後の活躍が楽しみですね。

横浜流星って本名?横浜が生まれが芸名の由来って本当?高校(学歴)も気になる!今大注目の横浜流星さん!特に印象的なのがこのお名前ですが一体これは本名なのか?芸名なのか?また横浜流星さんの気になる高校や学歴についての疑問にもお答えします。...