その他

デビューは16歳!横浜流星の井石二郎役がかっこよすぎ!フォーゼでのメテオの親友役を紹介!

ドラマに引っ張りだこの横浜流星さん!

そんな横浜流星さんといえば烈車戦隊トッキュウジャーに出演し注目を集めましたが実はデビュー作品は仮面ライダーフォーゼなんです。

そこで今回は横浜流星さんのデビュー作品仮面ライダーフォーゼでのメテオの親友井石二郎とはどんな役なのかご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

デビューは16歳!横浜流星の井石二郎役がかっこよすぎ!

今女性に大人気の横浜流星さんですがデビュー当時はどんな様子だったのでしょうか!!

横浜流星さんが演じたのは井石二郎という役でメテオ役の吉沢亮さんの親友役です。

そしてややこしいのですが吉沢亮さん演じるメテオの名前が「朔田流星」というお名前!なのでここではメテオとご紹介しますね。

詳しいプロフィールや当時の写真はこちら

仮面ライダーフォーゼ公式サイト

横浜流星さんは主にメテオの回想のシーンで登場します。

横浜流星さん演じる井石二郎役をまとめるとこんな役です!

井石二郎メテオの親友

井石二郎メテオとは同じ武術道場だった

井石二郎メテオの強さに憧れを抱いていた。

井石二郎は自分も強くなりたいと思いメテオのソディアーツのスイッチを勝手押してしまうが体が耐えられず一時意識を失う。→無事に意識が戻る。

横浜流星は昔からアクションがすごかった!井石二郎役に対する反応は?

そして横浜流星さん演じる井石二郎は吉沢亮さん演じるメテオとの組手シーンもありました。

当時の撮影スタッフの話によると横浜流星さんと吉沢亮さんの組手のシーンは迫力もあり、スタッフも圧倒されたと話しています。

横浜流星さんは空手の世界大会での優勝経験があるので本格的なシーンになったのでないでしょうか。

横浜流星のデビュー作仮面ライダーフォーゼとは?

横浜流星さんの役者としてのデビュー作品仮面ライダーフォーゼとはどんなストーリーなのでしょうか。

仮面ライダーフォーゼは2011年9月から2012年8月まで放送された仮面ライダーシリーズの一つで今大人気の若手イケメン俳優が福士蒼汰さんや吉沢亮さんが出演していました!

仮面ライダーフォーゼは学園が舞台の設定になっているので主役の福士蒼汰さんも学ランを着用していました。

リーゼント姿が印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

この髪型するのにどれくらい時間かかったんだろう

そしてこの仮面ライダーフォーゼ横浜流星さんは井石二郎役を演じました。

横浜流星のプロフィール

今若手イケメン俳優として大注目の横浜流星さん

そんな横浜流星さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日 1996年9月16日
血液型 O型
出身地 神奈川県 横浜市
所属事務所 スターダストプロモーション制作2部
趣味 音楽鑑賞
身長 174cm
体重 55kg
特技  極真空手 初段
※2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝経験あり

 

デビューは16歳!横浜流星の井石二郎役がかっこよすぎ!フォーゼでのメテオの親友役を紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

横浜流星さんが仮面ライダーフォーゼ井石二郎役として出演したのは2012年でした!当時16歳だった横浜流星さん!まだ初々しい感じでしたね。