BLACKPINK

BLACKPINKリサにハーフの噂が出た理由とは?父親はスイス人・兄弟はタイ人って本当?

BLACKPINK(ブラックピンク)のマンネとして愛されているLISA

リサはタイ出身と言われていますが韓国語ができたり色も白いため韓国とのハーフ?ヨーロッパ系とのハーフ?と思っている方も多いと思います。

そんなリサは何人?ハーフなの?と疑問に思っている方のためにリサの国籍、そしてリサ父親兄弟までご紹介します。

BLACKPINKリサにハーフの噂が出た理由とは?

BLACKPINKリサハーフではなく出身もタイ、国籍もタイの純タイ人です。

私も最初はハーフだと思っていたのですがリサは2010年にタイで行われたYGエンターテイメントのオーディションに合格し、14歳の時に韓国へきました。その時のオーディション合格者はリサ1人だったそうです。

当時の様子がこちら。ダンスの才能がずば抜けていますね。

そしてYGエンターテイメントで初めての外国人としてデビューしました。

韓国語が上手なところや色が白いため韓国人とのハーフ?ヨーロッパ系なんじゃない?と噂が出ていましたがリサはタイ人です。

BLACKPINK LISAの父親はスイス人って本当?

BLACKPINK(ブラックピンク)リサお父さんBLACKPINKHOUSEの中で登場しています。

リサには内緒でサプライズ登場しています。

家で使っていた食器を見つけ徐々に気づいていくリサ姿がとっても可愛い♪

リサの母親と父親はプロの料理人なのでこんなに美味しそうなご飯を準備して待っていました。

タイで有名なマンゴースティッキーライス!

リサお父さんスイス料理も作ってくれていました。

ロスティはスイスの国民的料理で細切りのジャガイモのをカリカリになるまで焼いたもの。とっても美味しそうですね!!

このにんじんなどの野菜はリサのお母さんが切ったそうです!さすがプロの料理人ですね!

そしてこちらがリサお父さんとお母さんです。二人とも可愛らしい♪

リサお父さんは2番目の父親のため血は繋がっていません。しかしリサお父さんはとっても仲良しです♪

BLACKPINK LISAにはタイ人の兄弟がいるって本当?

リサにはタイ人のお姉ちゃんがいる?など噂がありましたがリサは一人っ子のため兄弟はいません。

しかし他のメンバーに甘えている姿や天真爛漫な姿を見ているとメンバーを本当のお姉さんのように思っているかもしれませんね♪

BLACKPINKリサにハーフの噂が出た理由とは?父親はスイス人・兄弟はタイ人って本当?まとめ

いかがでしたでしょうか。

BLACKPINK(ブラックピンク)リサハーフだと思っていた方も多いかもしれませんがリサはタイ人です。

韓国が上手なことや父親スイス人ということでハーフでしょ?という噂も広がりましたがリサはタイのバンコク出身のタイ人です♪

中学生の時に韓国へきて、韓国語を勉強し今は韓国で活躍しています。これからもそんな努力家のリサを応援していきたいですね(o^^o)

BLACKPINKリサ差別の具体的な画像&動画!国籍(タイ人)が原因とかかわいそう!BLACKPINKのリサがSNSなどで差別されているのを知ったファンを中心に「#respectlisa」というハッシュタグ拡散されています。BLACKPINKでも1、2を争うほど人気者のリサがなぜ差別されているのか、またどんな差別をされているのか解説します。...