K-POP

Treasure13のデビュー日やファンクラブ名は?メンバーも紹介!

YG宝石箱からついにデビューが決まったTreasureそして追加発表されたMAGNUM

別々のグループとしてデビューされると思っていましたがまさかの2グループ合同でTreasure13としてのデビューが発表されました。

驚いた方も多いのではないでしょうか。

そして今後Treasure13はどのようにデビューしていくのか気になるデビュー日ファンクラブ名も紹介します。

YG宝石箱からデビューしたTrasureとMAGNUMのメンバーを紹介

今回Treasure13は二つのグループを合わせてデビューとなりました。その2つのグループメンバーを紹介します。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

【Treasure】

・ハルト

・イェダム

・ジョンファン

・ジュンギュ

・ジョンウ

・ジェヒョク

・ヒョンソク

YG宝石箱デビューメンバーは誰?7名のプロフィールをまとめて紹介!今まで様々なグループが公開オーディションでメンバーが決まっていきました!そしてついにYGエンターテイメントも練習生を対象に公開オーディションをしたんです!!そんな気になるYG宝石箱(トレジャーボックス)の中身とデビューが決まったメンバーについてもご紹介します!!...

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

【MAGNUM】

・ユンビン

・マシホ

・ドヨン

・ヨシノリ

・ジフン

・アサヒ

MAGNUMメンバーのプロフィール紹介!日本人は誰?ついにYG宝石箱から追加のデビューメンバーが発表されましたね。今回は日本人が何と半分の3名!!まさかまさかでびっくりしました。そんな日本人が半分もいるMAGNUMのメンバーをご紹介します。...

Treasure13のデビュー日は?

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿


Treasure13の気になるデビュー日ですが2019年の5月から7月にかけてを考えているようです。

また最初に急成長させるため継続的に新曲を発売する予定とのこと。デビュー発表からTreasure13メンバーは大忙しになる予感ですね。

またデビューまでの準備過程や日常の様子については「オープン・ザ・ボックス」という番組名にてライブ映像配信される予定です。

今からとても楽しみです(o^^o)

Treasure13気になるデビュー曲は?

Treasure13デビュー曲YG宝石箱でも歌われていた「Going crazy」ではないかと言われています。

13人のgoing crazyはどんな風になるのか楽しみです。

YG宝石箱でのGoing crazyの動画はこちらです。

Treasure13のファンクラブ名は?

Treasure13ファンクラブ名YG宝石箱内でも使われていた「Treasure maker」になりました。

Treasure13はファンの人たちと一緒に作っていくという意味が込められているためこの名前になったと言われています。

またこのファンクラブ名はTreasure、MAGNUM、Treasure13で共通でTreasure makerになるそうです。

私絶対入ろうと決めています!!笑

Treasure13のデビュー日やファンクラブ名は?メンバーも紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

これからTreasure13がどんな風に活躍していくか楽しみですね。

Treasure13についてのまとめがこちらです。

Treasure13Treasure7名とMAGNUM6名のグループ

Treasure13デビューは2019年5月〜7月

Treasure13デビュー曲はGoing Crazyの可能性が高い

Treasure13ファンクラブ名は「Treasure maker」