その他

横浜流星って本名?横浜が生まれが芸名の由来って本当?高校(学歴)も気になる!

今まで「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号・ヒカリ役からラブコメ映画まで幅広く演じており若い女性から今大人気の横浜流星よこはまりゅうせいさん!

特に印象的なのがこのお名前ですよね。一体これは本名なのか?芸名なのか?また横浜流星さんの気になる高校学歴についての疑問にも今回お答えします!

横浜流星のプロフィール

今若手イケメン俳優として大注目の横浜流星さん!

そんな横浜流星さんのプロフィールをまずまとめて見ました!!

生年月日 1996年9月16日
血液型 O型
出身地 神奈川県 横浜市
所属事務所 スターダストプロモーション制作2部
趣味 音楽鑑賞
身長 174cm
体重 55kg
特技  極真空手 初段
※2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝経験あり

 

baby-swimming-goods2
トッキュウジャーだけじゃない!横浜流星出演ドラマ作品一覧を画像と動画で紹介!今大人気の横浜流星さん!烈車戦隊トッキュウジャーに出演し注目を集めましたが現在も役者として様々なドラマに出演しており役者としての幅をどんどん広げています。そんな横浜流星さんのこれまでの出演ドラマ作品について一覧でご紹介します!...

横浜流星は本名?横浜生まれが芸名の由来って本当?

多くの方がこれって本名?とまず疑問に感じるこの横浜流星という印象的なお名前ですが実は本名なんです!

横浜という苗字で横浜出身というのはなんという偶然!

横浜出身ではありますが実際に住んでいたのは数ヶ月でその後埼玉県へ引っ越し現在は東京で暮らしているそうです。

以前テレビで「名前が原因でいじめられたことはなかったの?」という質問があった際小学生の頃流れ星ということで友達に囲まれて願い事をずっとされていたと話していました。なんとも小学生らしい面白い発想ですね(^ ^)

横浜流星の高校はどこ?気になる学歴は?

横浜流星さんは詳しい学歴については公表していません。

ですが中学校は埼玉県にある「松伏第二中学校」と言われています!この中学校はなんとプロゴルファーの石川遼選手も卒業生なんです!

出身高校については「都内の高校」ということのみ本人も話していました。

高校在学時からモデルなど学業と両立していたということで芸能人やモデルが多く通っている日出高校の可能性が高いとネットでは噂になっています。あくまで噂なのですが…

大学へは通わずに高校卒業後は役者として活躍されています。

まとめ|横浜流星って本名?横浜が生まれが芸名の由来って本当?高校(学歴)も気になる!

いかがでしたでしょうか。

今大注目の若手イケメン俳優の横浜流星さん!高校卒業後は芸能界1本で頑張っています。今後も映画やドラマに出演予定なのでどんな姿が見れるのかこれからの活躍も楽しみですね♪

 

横浜流星と森高愛は幼馴染?それとも彼女?噂のプリクラ画像の偽物疑惑を検証!横浜流星さんと付き合っているのではないかと噂されているのが森高愛さん!ですが二人の交際が噂される原因となったプリクラ画像には不自然な部分がいくつかありました。そこで今回は気になる森高愛さんは横浜流星さんの彼女なのか幼馴染なのか!このプリクラ画像は本物なのか。偽物なのか。お答えします。...