その他

Treasure|ジョンファンのデビューからプロフィールまで徹底解説!

YG宝石箱で見事デビューが決まったジョンファン!!

まだ若いのに本当にすごいですよね。そしてこのイケメン具合!!こんな中学生恐ろしいですよね。

そんなジョンファンですが今までどのようにしてYG宝石箱で勝ち抜いてきたのか。デビューまでの流れとジョンファンのプロフィールをご紹介します。

Treasure|ソ・ジョンファンプロフィール

デビューメンバーソ•ジョンファンです。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ソ•ジョンファン
国籍 韓国
生年月日 2005年 2月18日
血液型 B型
身長 172cm
体重 59kg
ポジション ダンス

Cチームからの参加でまだわずか13歳!!若いですねー!!

13歳だからって侮ってはいけません!!めちゃめちゃかっこいいです!!

それではジョンファンはどんな風にデビューしたのか解説します。

ジョンファンはYG宝石箱でどうやってデビューした?

ジョンファンは最初の月末評価でCチームでダンス代表として出ましたがヤンサに「初心者みたい」だと言われてしまいます。

しかしグループごとの発表では練習でうまくできなかった歌を見事クリアし、トレジャー5に選ばれます。

 

そして1対1対決では「ダンス」を選びと対決。トレジャーメーカーはヒョンソクを選びましたがヤンサがジョンファンを選び、見事勝ち残りました。

そして次の2対2のではペアに選ばれず再び練習生へ合流します。その後とインホンとペアを組み、ユニット対決に参戦。そして驚くのが13歳でこのセクシーさ!!

こんな中学生いないよ!!笑

グループ対決では選ばれず、最終的に残った練習生メンバーでグループを作り参加!

そして見事に最終メンバーに残りました。

ファイナルミッションではダンスチームで参加見事にここでデビューが決定しました!!

これからさらに活躍していくジョンファンが楽しみですね!!