その他

BLACKPINKジェニとカイ熱愛破局の理由は?YGの恋愛禁止ルールがきっかけ?

年明けに熱愛が報道されたブラックピンクジェニEXOカイですが発覚からわずか25日で破局したと報じられていました。

この破局の原因は何なのか?YGの恋愛禁止ルールが原因だったのか検証します。

BLACKPINKジェニーとEXOカイのプロフィール紹介

まず簡単に二人のプロフィールを紹介します。

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニーのプロフィール

本名 キム・ジェニ(김제니)
出身地 韓国 (ソウル 江南)
誕生日 1996年1月16日
身長 163cm

 

BLACKPINKジェニの髪型になりたい!自分でもできるヘアスタイル画像まとめ!今若い女性に大人気のBLACKPINK(ブラックピンク)。ファッションやメイク、髪型など真似したいと思っている方も多いのではないでしょうか。今回は誰でも真似できるBLACKPINK(ブラックピンク)の中でも大人気のジェニの髪型をまとめてご紹介します。...

ジェニの彼氏といわれているEXOカイのプロフィール

本名 キム・ジョンイン(김종인)
出身地 韓国 (全羅南道 順天市)
誕生日 1994年1月14日
身長 182cm

 

ジェニーとカイの熱愛報道の内容は?

以前、ブラックピンク・ジェニカイ熱愛報道された内容は

その日ハワイで仕事をしていたジェニカイが車で迎えにいき、そしてその後2人は夜の公園でデートをしていたそうです。

Dispatchには車に乗り込む瞬間の写真やその時の車のルート、ジェニカイが手を繋ぎながら公園を歩いている写真などが掲載されていました。

そしてそれをきっかけに熱愛発覚となりました。

BLACKPINKジェニとカイのデートした公園はどこ?熱愛匂わせインスタ画像も紹介!BLACKPINKのジェニの彼氏がEXOのカイという熱愛報道がされましたね!今大人気のアイドルの二人が熱愛だなんてびっくりしました!今回ジェニとカイは夜の公園でデートしていたところを熱愛報道されたようです。なのでその公園は一体どこなのか?そして二人の熱愛匂わせインスタ画像もご紹介します!!...

ジェニとカイの破局理由は?事務所の発表は?

今回BLACKPINKジェニEXOカイ破局が発覚したのはカイの事務所であるSMエンターテイメントが二人の破局を発表したのがきっかけでした。

二人は熱愛というよりは仲の良い先輩・後輩というような関係だったそうです。

またお互い忙しいため、それぞれの歌手活動に邁進すると決めたとのことでした。

ジェニとカイ破局の理由はYGの恋愛禁止ルールが原因?

BLACKPINKジェニが所属するYGエンターテイメントではアーティストに厳しいルールがあります。

運転問題が多かったため運転免許を取得するのはダメ。

確かに先輩のBIGBANGも過去に色々と事故ありましたもんね(>_<)

また宿舎から出かけるときにはコンビニだとしても必ず報告しなければならないんです!!

そして恋愛禁止もそのルールの中に入っています。

デビューからわずか3年弱のBLACKPINKがこのルールを破ってしまいました。

本当にこれは衝撃でしたね(/ _ ; )

これをきっかけにジェニは炎上してしまい中にはBLACKPINKのCDを割るようなファンもいました。

恋愛は自由だと思うのでジェニがかわいそうだとも思いますが恋愛禁止を承知で入った芸能界の世界ですもんね…

BLACKPINKジェニが所属するYGエンターテイメントは今回の破局についてコメントしていません。

そのため今回の恋愛禁止ルールが影響しているかは定かではありませんが歌手はファンがいなければ成り立たない職業です。

そのため少なからず今回の破局に事務所も関係していると思います。

BLACKPINKジェニとEXOカイの破局理由は?YGの恋愛禁止ルールがきっかけ?まとめ

1月に出たばかりのBLACKPINKジェニーとEXOカイ熱愛報道でしたがわずか25日で破局と発表されました。

詳しい理由などについての発表はありませんでしたが、歌手はファンがいなければやっていけません。

今回の破局にYGの恋愛禁止ルールが影響していた可能性少なからずあると思います。

ソロ活動も好調ですし今後は歌手としてさらに活躍するジェニを楽しみに応援していきたいと思います!!

ジェニの前髪アリの髪型が可愛いのでこちらにまとめました( ´ ▽ ` )ノ

ぜひこちらもチェックしてみてください↓

BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛い!ウィッグのつけ方や自然なWIG商品を紹介!BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛いすぎるんです!そこで今回は前髪ウィッグのつけ方や自然なWIGの商品をご紹介します!...
BLACKPINKのジェニが太った?過去と現在の画像比較!実際の体重&歴代ダイエット方法まとめソロ活動やワールドツアーで大忙しのBLACKPINKのジェニですが最近ジェニが太ったのではと言われているので実際に過去と現在の画像で比較し本当に太ったのか検証してみます。また実際の体重と今までジェニが試してきたダイエット方法についてもご紹介します。...