その他

Treasureメンバープロフィール|YG宝石箱からのデビュー決定順に紹介

ついにデビューが決まりましたね。

最初に発表されたTreasure7名とそのあとに発表されたMAGNUM6名での新しいグループが発表されました!!グループ名は「Treasure13

気になるTreasure13メンバーの国籍や誕生日などメンバーのプロフィールをデビュー順にご紹介します。

【追記】

Treasure13はその後「Treasure」という名前に変更になりました。

Treasureメンバープロフィール:ハルト

実は1番最初にデビューが決まったのは日本人なんです!!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ハルト(HARUTO)
国籍 日本
誕生日 2004年 4月 5日
趣味 ゲーム、買い物
特技 ポッピン、ボイパ

Jチームのビジュアル担当。まだ14歳!!若すぎる!!

Harutoは低音のラップが特徴的です!!

Harutoのお母さんがBIGBANG(特にスンリ)が大好きだったのをきっかけに12歳の時にYGジャパンのオーディションを受けました。

その時からダンスの才能や歌の才能がすごかったです!!

ハルトはトレジャー7に選ばれた後ケイタとの対決で敗北し、一旦練習生に戻りました。

しかし次のペアミッションでジョンウとペアを組み見事勝利!!

トレジャー5へ入りその後のグループミッションでは4チーム中2位を獲得しました!!

そして今回のデビュー発表ではラップポジションで1位を獲得しデビューメンバーとなりました!

おめでとう!!ハルトー!!

Treasure13|ハルトのデビューから出身地や家族まで徹底解説!YG宝石箱(トレジャーボックス)で見事デビューが決まりTreasureメンバーのHARUTO(ハルト)そんなハルトのデビューから出身地や家族まで徹底解説します!...

Treasureメンバープロフィール:パン・イェダム

続いてのデビューメンバーはBANG YE DAM(パン・イェダム)です!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 パン・イェダム
国籍 韓国
生年月日 2002年 5月 7日
趣味 読書、サッカー
特技 ものまね、即興作曲

歌唱力もそうですが表現力もすごいイェダム!!

他のメンバーからも天才だと言われており作詞作曲まで自分でできるんです!

そして勉強も2科目が校内トップ!!学業と練習をしっかりとこなし夜遅くまで残って練習しています。

本当にイェダムの声はずっと聴いてられる。笑

どの歌を歌っても本当に聞き惚れちゃいます!!

Treasure13イェダムは歌だけじゃない!成績も学校トップって本当?気になる学校での姿は?YG宝石箱(トレジャーボックス)で見事デビューが決まったメンバーのパン・イェダム!!才能も実力も飛び抜けていたパン・イェダム実は学校でも優等生なのを知っていましたか?イェダムは学校でどんな様子なのか?そしてどんな成績なのか?お伝えします。...

Treasureメンバープロフィール:ソ・ジョンファン

続いて選ばれたデビューメンバーはSO JUNG HWAN(ソ•ジョンファン)です。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ソ•ジョンファン
国籍 韓国
生年月日 2005年 2月18日
ダンス、ハウスターン
テコンドー

Cチームからの参加でまだわずか13歳!!若いですねー!!

13歳だからって侮ってはいけません!!めちゃめちゃかっこいいです!!

これからどんな風に成長してくのか楽しみですね!

Treasureメンバープロフィール:キム•ジュンギュ

続いては私が一番応援していたデビューメンバーKIM JUNKYU(キム・ジュンギュ)!!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 キム・ジュンギュ
国籍 韓国
生年月日 2000年 9月9日
趣味 ゲーム、歌コピー
特技 楽譜なしでピアノを弾ける

ミックス9でデビューできずそこから自信を失ってしまっていたキム・ジュンギュですが今回無事デビューが決まりました( ;  ; )

本当におめでとう!!

Treasureメンバープロフィール:パク・ジョンウ

PARK JEONGWOO(パク・ジョンウ)はびっくりするほどの美声の持ち主でソロのヴォーカル対決でもヤンサから高評価をもらっていました。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 パク・ジョンウ
国籍 韓国
生年月日 2004年 9月28日
趣味 ゲーム
特技 ドッジボール

ボーカルスクールに入って2日目でYGのオーディションを受けて合格したそうです!!

やはりすごい才能の持ち主です!!

キム・ヨンギュにトレジャー7で一度負け、練習生に戻ってしまいますがそこからさらに挑戦して再び戻ってきました!!

Treasureメンバープロフィール:ユン・ジェヒョク

YOON JAE HYUK(ユン・ジェヒョク)もまだ練習生歴が浅いBグループから選ばれました!!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ユン・ジェヒョク
国籍 韓国
生年月日 2001年 7月23日
趣味 ゲーム、スポーツ
特技 素敵な笑顔

まだ未熟なので誰よりも練習していたのはユン・ジェヒョクでした!

一度は脱落しましたが最後に練習生からの復活の2名に入りデビューが決まりました(o^^o)

Treasureメンバープロフィール:チェ・ヒョンソク

最初に発表された7人目の最後はCHOI HYUN SUK(チェ・ヒョンソク)に決まりました!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 チェ・ヒョンソク
国籍 韓国
生年月日 1999年4月21日
趣味 買い物、サッカー、服のリメイク
特技 振付、作曲

絶対にメンバーに入りたいという気持ちが常に伝わってきたメンバーでした!!

無事にデビューできてよかったですね( ;  ; )

Treasureメンバープロフィール:マシホ

またしても日本人メンバーが入りました!

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 マシホ
生年月日 2001年3月25日
血液型 AB型
趣味 グルフ、ドラム、写真
特技 アクロバット、バスケ

マシホはペア対決の際、ダンスに組み込んだバク宙ができなくなってしまいくやし涙を流してしました( ;  ; )

ファンからの人気も高く今回デビューできて本当によかった!おめでとう!!

Treasureメンバープロフィール:キム・ドヨン

ドヨンはAグループからデビューが決まりました。

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 キム・ドヨン
生年月日 2003年12月4日
血液型 B型
趣味 スケボー
特技 水泳、バスケ

一番練習生歴の長いAグループでは一番年下でマンネでしたが今回見事デビューとなりました。

Treasureメンバープロフィール:ヨシノリ

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 ヨシノリ
生年月日 2000年5月15日
血液型 A型
趣味 スケボー、アニメ鑑賞
特技 作詞作曲、ボイスパーカッション

仲良しのマヒロとペアを組めたのにどちらかしか生き残れない。そんな姿が印象的でしたね。この場面は本当に感動しました!

同じJチームのメンバーも泣いており余計に泣けた!!!

将来まひろとのペアもみたいなぁと密かに思っています。

Treasureメンバープロフィール:パク・ジフン

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 パク・ジフン
生年月日 2000年3月14日
血液型 B型
趣味 写真撮影ー
特技 サーフィン、息止め

今まで選ばれてこなかったですが、最後のグループ対決で同じAグループだったヒョンソクに選ばれ「BOOMERANG」チームとして戦いました。

振り付けが力強くてかっこよかったです!!

Treasureメンバープロフィール:アサヒ

まさかのアサヒがデビュー決定!(ファンの方すみません。)

 

View this post on Instagram

 

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿

名前 アサヒ
生年月日 2001年8月20日
血液型 AB型
趣味 作曲、サッカー
特技 リフティティング

Jグループの中でも無表情なことが多く本人もそれを気にしていました。

「自信がない人は歌手になってはいけない」とヤンサにだいぶきついことを言われていたのですがこれは愛のムチだったのかもしれないですね。

これからのアサヒの活躍が楽しみです(o^^o)

Treasureメンバープロフィール|身長・誕生日は?デビュー決定順に紹介まとめ

いかがでしたでしょうか。

YG宝石箱をずっと見ていたのでTreasureの発表があった後、2グループ目が発表されたのでそれだけでもびっくりしたのですがまさかの2グループを合わせてTreasure13としてデビューが決まりましたね。

日本人は最初に発表された時には7人の中に1人しかいなかったですが追加メンバーで3人も追加されました!

これからどんな風に活躍して行くのか今後のTreasureが楽しみですね。